題名の通り、A4ぐらいの紙いっぱいに1文字の大きさのでっかい文字を印刷したいのですが、大きな文字の書けるソフトってフリーでありますか?

A 回答 (2件)

こんにちは

Microsoft Word は入っていませんか?
フォントの文字に直接500とか入力すれば大きな文字になりますよ。
    • 4
この回答へのお礼

直接入力できるんですね!72までしかないのかとおもってかした。
参考になりました。ありがとうございます!

Wordがインストールされてあれば、これを応用すれば1文字の印刷が可能かと思われます。

●A4に2文字印刷
http://hamachan.fun.cx/word/2moji.html
    • 2
この回答へのお礼

直接入力できるんですね!72までしかないのかとおもってかした。
参考になりました。ありがとうございます!

どちらも同じ内容で参考になりましたので、早い順にポイント付けさせてもらいます。ありがとうございました☆