よく、関西ローカルの番組で、朝にも出てくる人なんですが、
顔がごつごつぶつぶつの人の名前が思い出せません。
わかる方おしえてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ひょっとしたらブラックマヨネーズの吉田さん・・ですかね?


違ったらすみません;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
参考になりました。

お礼日時:2007/03/20 20:07

ごつごつでは無いとは思いますが「ぶつぶつ」と言えばブラックマヨネーズの吉田でしょうか?



違うかな??

参考URL:http://www.fandango.co.jp/talent_prf/action/Tale …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
参考になりました。

お礼日時:2007/03/20 20:07

ブラックマヨネーズではないでしょうか。


顔のブツブツをネタにしています。

参考URL:http://nijimayo55.hp.infoseek.co.jp/black_mayonn …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q顔に出来たイボにイボコロリを使ったら濃いシミのような跡が・・・

首や肩にイボが出来やすいので数年前からイボコロリを使っていましたが、数か月前には顔に小さなイボが出来てしまいました。3日前にイボコロリを塗ったのですが、ピンポイントでなくイボの脇まで塗ってしまいました。
塗った直後はヒリヒリしつつも白く固まっていたのですが、様子を見ていたらイボは取れずにイボ脇に濃い跡が出来てしまいました。

※イボは写真の上の方で、普通の肌色だったのですがイボコロリを塗りすぎてしまい肌に跡が出来ました。下のシミはハイドロキノンとビタミン剤を飲んで様子を見ているところです。

また3日目ですが、このまま様子を見ていても大丈夫でしょうか?

Aベストアンサー

以前眼の上のイボ(2ミリ)を窒素でとりましたが(感染し、たくさんできるからと言われて)最近眼の横にイボ(放置し1センチ近くなった)ができ、また窒素でとりました。前回は翌日消えましたが今回は大きいので半月かかりました。
イボコロリを使わず、皮膚科を受診しましょう。(顔のイボは良性とは限らず、悪性もあります)

Q福岡ローカルの番組

のドォーモにでていた、渡辺君という人が、ガス爆発に巻き込まれていたそうですが(自殺?)詳細を教えてください。

Aベストアンサー

やけどの男性 自殺を計画か
福岡マンション爆発

福岡市南区野間2丁目の4階建てマンションの部屋で3日夜の起きた爆発事故は
火元の部屋に住んでいて両手足をやけどしたタレント渡辺正幸さん(27)が
「都市ガスの元栓を開けて室内にガスを充満させ、蛍光灯をつけた」
と話していることが、南署の調べでわかった。
同署は4日午前から実況見分を行って、詳しい原因などを調べている。

調べでは、渡辺さんは爆発後、駆けつけた警察官に「いやになった」などと
話していたという。
九州朝日放送は5日未明放送予定のテレビ番組「ドォーモ」から
渡辺さんの出演部分をカットする。
次回以降放送分の扱いは、けがの回復を待って検討する。


 8月11日の書き込みにあります。

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/yskthird/?of=6

Q小さい時から膝やふくらはぎに写真のようなイボ?ができてます。 いっぱいではなく数カ所です3ミリくらい

小さい時から膝やふくらはぎに写真のようなイボ?ができてます。
いっぱいではなく数カ所です3ミリくらいです。これは病気なんでしょうか?

Aベストアンサー

多分「伝染性軟属腫(みずイボ)」でしょう。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%9D%E6%9F%93%E6%80%A7%E8%BB%9F%E5%B1%9E%E8%85%AB

Q関ジャニ∞の関西ローカルのスケジュール

関ジャニ∞が好きなんですが、2ちゃんねるを見ていて、元日のえみちゃんねるに出るということをたまたま知りました。
でも普通のテレビ雑誌とか、関ジャニの公式サイトみたいなところには関西ローカル(えみちゃんねるってそうですよね?)の番組に出るスケジュールは載っていないので、そういう情報ってどこで知るのか、教えてほしいです。

Aベストアンサー

私の場合、時々ジャニーズWEBとかでも載ってない時があるので、ファンの人がやっているサイトをいつもチェックしてますよ。やっぱり見逃したりしたらショックなんで^^ちなみに私がよく見てるのは、YAHOOで関ジャニって打ったら上から二番目に出てくるサイトです☆

Q顔のほほに米ツボぐらいのイボがあります 取りたいのですが切るのは痛そうで決心がつきません 薬で自然に

顔のほほに米ツボぐらいのイボがあります 取りたいのですが切るのは痛そうで決心がつきません 薬で自然に取れないでしょうか もし薬で取れるならどのような薬でしょうか?また痛くなく取る方法があれば教えて下さい

Aベストアンサー

顔の大きいほくろやイボは取らない方が良いですよ。

Q「たかじん」ってどうして関西ローカルなの?

タレント兼歌手の「たかじん」ってどうして
西日本、主に関西でしか露出がないんですか?
落ち目の芸人が地方でがんばっているならわかるけど
「たかじん」そこそこ大物なのに関西オンリー。
何か東京で悪さしたんですかね?
十年位前は東京でも深夜なら「たかじん」を見れたのに
いまではさっぱりです。
どなたか秘密を教えてください。

Aベストアンサー

私はあの甘い唄と毒舌トークのギャップがいいと思うんですけどね、東京(のカッコつけ気質)を嫌がって大阪ローカルにこだわるとこもいいと思います、というか何でもかんでも東京が中心と言うような考えは好きではありません、たかじんさんをお嫌いな方も多いと思われます。

私は私で笑天なんかぜんぜん面白いと感じたことありませんし、それに大阪は笑いの街ですから日常でも笑天以上です、
わたしは今のゴールデンのバラエティには面白いと感じるものが少ないので吉本の芸人さんが出てるものしか見ませんね、面白いということはないです。

出なくなったのはやっぱり味の素事件でしょうね、詳しくは↓↓↓↓ 
1992年12月に「M10」金曜(テレビ朝日)本番中に起きた事件の事。
当時、深夜の生番組「M10」の司会を担当していたたかじんが
料理コーナーでチャーハンを作ろうとしている途中、ADの一人に
「味の素」の有無を聞いた所、「味の素」を持参し忘れたADに対して
スタジオのセット裏に連れて行き一発パンチをお見舞いした。

その後、一緒にレギュラー出演していたトミーズ雅が
「味の素を掛けた事にしましょ」とフォローするも
たかじんは、「出来んそれは。味の素無いのに出来なーい!!」と
怒り狂ってスタジオを飛び出し帰ってしまった。
CM後、たかじんがいなくなったスタジオでは雅の他に
ゲストの大竹まことや中山ヒデ、ハイヒールモモコたちが
事件をネタにチャーハンを食ってる姿が映し出されていた。

私はあの甘い唄と毒舌トークのギャップがいいと思うんですけどね、東京(のカッコつけ気質)を嫌がって大阪ローカルにこだわるとこもいいと思います、というか何でもかんでも東京が中心と言うような考えは好きではありません、たかじんさんをお嫌いな方も多いと思われます。

私は私で笑天なんかぜんぜん面白いと感じたことありませんし、それに大阪は笑いの街ですから日常でも笑天以上です、
わたしは今のゴールデンのバラエティには面白いと感じるものが少ないので吉本の芸人さんが出てるものしか見ませんね...続きを読む

Q足の裏のイボの治療法(写真添付)

いくつか皮膚科に通ったのですが、足の裏のイボか取れません。どなたか、以下の写真のようなイボで完治した方、皮膚科等で行った治療法を教えてください。
今までは3ヶ月皮膚科に通い、
・劇薬(名前忘れました)の液体を幹部に朝夕塗る
・スピール膏を2週間貼り続けて、皮膚科で柔らかい部分を削ってもらう
という治療法を試しましたが、変わらずです。

踵の近くで痛いので、浮かして歩いてます>_<
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も昔何十年とお付き合いしてた足の裏のイボありましたが、イボコロリで辛抱強く治しました。
案外使えますよ、イボコロリ。
皮が柔らかくなったら剥いて、更にイボコロリ塗ってまた剥いて。
それを何度も繰り返す内に綺麗に治りました。
皮膚科の塗り薬では治らなかったのに。

QTBSの朝番組ウォッチ

TBSの朝番組ウォッチを毎朝チラチラ見ています。(主に他の番組を見ているのですが、CMになるとウォッチにチャンネルを合わせる、といった感じです。)
そこで疑問なんですが、城戸真亜子さんはメインキャスターですが、しゃべっているところをあまり見かけません。中央の席にいるので一番目立つのですが、たいていはラサール石井さん、土井さんあたりが仕切っている感じがします。
私が見る時間帯は7時から8時半ぐらいまでです。
木戸さんはメインキャスターなのになぜ口数が少ないのでしょうか?
時間帯の問題ですか?はっきり言って、ラサール石井さんがメインの方がスッキリするような、、。
どなたか教えてください。

Aベストアンサー

>城戸さんはメインキャスターなのになぜ口数が少ないのでしょうか?

そうでもないですよ。
5時半から観た事がありますが、けっこう発言してます。ラサールさんは6時5分ぐらい(朝刊カギカッコ)まで出てきません。またその次の出番は7時10分ごろ(朝刊取り見出し)で、そのあとはちょこちょこ発言しますね。
ですから7時から、というとちょうどラサールさんの発言が目立つ時間帯かも知れませんね。
城戸さんはラサールさんやもう一人のコメンテーター(今日で替わるみたい)の発言を促すような役割みたいに感じます。(でしゃばらないようにしている感じ)

やはり一番しゃべっているのは土井さんと用稲さんですけど(ニュースを読んでますからね)。

個人的には、用稲千春さん、小林麻耶アナ(来月からは木村郁美アナ)、気象予報士の山田玲奈さん、ら女性陣のお姉さん的な存在というか重石(おもし)のような感じで、やはり居たほうがいいように思いますが・・・。

それとは別に、城戸さんもラサールさんも、よくこの仕事を引き受けたな、という感じがします。毎朝5時半から3時間も、いくらギャラが多くても信じられません。w

>城戸さんはメインキャスターなのになぜ口数が少ないのでしょうか?

そうでもないですよ。
5時半から観た事がありますが、けっこう発言してます。ラサールさんは6時5分ぐらい(朝刊カギカッコ)まで出てきません。またその次の出番は7時10分ごろ(朝刊取り見出し)で、そのあとはちょこちょこ発言しますね。
ですから7時から、というとちょうどラサールさんの発言が目立つ時間帯かも知れませんね。
城戸さんはラサールさんやもう一人のコメンテーター(今日で替わるみたい)の発言を促すような役割み...続きを読む

Q顔に大きめのイボができました。 1年位前からできていますが、治りません。 何かの病気ですか?

顔に大きめのイボができました。
1年位前からできていますが、治りません。
何かの病気ですか?

Aベストアンサー

ウィルスによるもの、と聞いています。
皮膚科で取れます。
冷凍凝固法や、古いですが熱線で焼切るなど、いろいろな方法があります。
あとが残らないか心配でしょうから、信頼できる皮膚科を2~3か所回り、リスクも聞いてから取るとよいと思います。
私は28歳くらいで、ほほの真ん中に大きないぼができましたが、冷凍凝固してから1週間くらいでポロッと取れました。

また、40代になってから、首回りにたくさんのいぼができましたが、上記とは別の皮膚科で、熱線で、50個くらいあるいぼを焼いてもらいました。最初は真っ黒になって、みっともなかったのですが、1週間くらいで魔法のように取れて、きれいになりました。ただ、再発の可能性があるので、日焼けしないようにと注意されています。

どうか、よいお医者さんに出会うとよいですね。

Q関西の情報番組の中で「結婚間近の超ビッグカップルが破局か?」と放送して

関西の情報番組の中で「結婚間近の超ビッグカップルが破局か?」と放送していました。両者とも俳優でロスにマンションを所有しているそうで、イニシャルは「S・H」と「S・K」だそうですが、誰だか分かるでしょうか?

Aベストアンサー

真田広之さんと鈴木京香さんですね。


以前にロスに〇億の豪邸を建てた…なんて話しがありましたけど。


人気Q&Aランキング