よく、関西ローカルの番組で、朝にも出てくる人なんですが、
顔がごつごつぶつぶつの人の名前が思い出せません。
わかる方おしえてください

A 回答 (3件)

ひょっとしたらブラックマヨネーズの吉田さん・・ですかね?

違ったらすみません;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
参考になりました。

ごつごつでは無いとは思いますが「ぶつぶつ」と言えばブラックマヨネーズの吉田でしょうか?

違うかな??

参考URL:http://www.fandango.co.jp/talent_prf/action/Tale …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
参考になりました。

ブラックマヨネーズではないでしょうか。

顔のブツブツをネタにしています。

参考URL:http://nijimayo55.hp.infoseek.co.jp/black_mayonn …
    • 0