【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

以前友達に連れられて何度か行ったことがあります。渋谷の駅のそばなのに、ちょっと意外な場所にあるからか、友達に連れて行ってもらうまで、あんな所にお店があるとは思いも寄りませんでした。

知る人ぞ知るというお店ですが、ラグビー関係者の方などをお見かけすると聞いています。

以上が鳥しげについて覚えていることですが、今もこのお店はやっているのでしょうか? やっていたら、今も予約をしないといけないのかも知りたいです。

A 回答 (2件)

え~と、「鳥重」というお店なら聞いたことあるのですが…。

渋谷駅から原宿方面に向かって右側、山手線の線路脇に「のんべい横丁」という
飲み屋さんがずらっと軒を並べる小道があって、その中の一軒です。
(女の子(誰が!?などとおっしゃらず~)一人で歩くのはちょっと
はばかられるようなエリアなのであまり詳しくはないのですがー)
10人入ればギュウギュウの小さなお店らしく、だから予約が必要なのだとか。

ネットで検索したら数件ヒットしたので、やっている可能性が高そうですね。
一応連絡先を記しておきますね。
鳥重:渋谷区渋谷1-25-9 03-3407-3820

違ったら、ごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

いや~ん、まだやってたんですね~♪

ネットで検索するなんて、全然思い付きませんでした~♪

たった二回しか行ったことがないけど、あそこの焼き鳥は、はんぱじゃないのです。私は、すごーく神経質なところがあって、生の鳥肉なんて、サルモネラ菌が恐くて食べないんだけど、鳥重のとりわさとレバ刺しだけは、パクパクいけます!

『出前』の質問でも、おいしいちらし寿司をご紹介頂いて、多分誰も答えてくれないと思っていた焼き鳥の質問にも答えて頂いて、食べ物関係ではお世話になりっぱなしです。いつも、ごちそうさまです~♪☆

今度日本に帰ったら、鳥重に行きますね!

どうもありがとう☆

笹塚ですか?

参考URL:http://www.sasahata.com/shop/j/j011.html
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、違うんですよ。会員制というわけではないのですが、予約を入れないと中に入れないお店で、渋谷の駅から歩いて5分くらいの所にあるとしか言えないんです。

実はお店の電話番号を持っているのですが、私はアメリカ在住なので、予約を入れるわけでもないのに、電話をするとお店の方(奥さま)にご迷惑をおかけしてしまうので、ここで質問してみました。

ご回答ありがとうございました!