電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校2年生の女子です。
初めて質問を投稿します(>_<)

先日渋谷で大学2年生の男性にナンパをされ
メールのやりとりをしていた結果、
付き合うことになりました。
でも彼は何かしら話をエッチな方向にもっていき
単に体目当てで話かけてきたのではないかと
疑問に思っています。
彼以外に5~6回ほどナンパをされましたが
彼だけが例外だったわけではありません。
そこで【男性の方】に質問なのですが、
  ナンパをするということは単に体目当てなのですか?
  なぜナンパをするのでしょうか?

回答よろしくおねがいします。

A 回答 (13件中11~13件)

路上ナンパで、まともに付き合えると考えてるの?


あれ、そーとー男がチャラくないと出来ないよ。

なんでナンパするのかは、
風俗で金使うより、素人におごってエッチした方が楽しいから

エッチするまでに使う金はプロと素人で変わらないから
    • good
    • 0

高校生男ですが、クラスの女友達も「女子高生とやりたがる大学生マジきもいカラ~」みたいなことよく言ってます。

なんか、大学生になり日々に飽きてくると、何年か前に制服を着た女子高生が周りに居たことが懐かしくなるらしいです笑
    • good
    • 0

ほぼ全員がヤリ目だと思うよ。


なんでナンパするかは、てっとり早くやりたいからでしょ。
あと、プロの女よりもおもしろい、とか
若い女がいい、とか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A