ハチミツとクローバーのアニメについて質問です。
私が見た最終回?内容が
タケモト君が北海道へいって
ハグちゃんに告白して
おわりました。
この先に続きの話はありますか??
それとも これが最終回?

A 回答 (2件)

ex-il-eさんが観たのはハチミツとクローバー(2005年)の最終回だと思います。


全24話。原作コミック7巻までの内容です。

続きはその一年後に続編として放送されたハチミツとクローバーIIというものがあります。全12話。原作コミック8~10巻まで。
多少カットした内容もありますが原作の最終回までアニメ化されています。
    • good
    • 0

ハチクロおもしろいですよね(o´∀`o)


ex-il-eさんが見たのは最終回ではありませんよ。
ハチミツとクローバーIIがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qハチミツとクローバー ではぐちゃんが描いている絵の作者は誰?

ハチミツとクローバー が映画化されましたが
作中に出てくるはぐちゃんの描いた絵の
本当の作者を教えてください。

Aベストアンサー

はぐみの絵画制作は MAYAMAXXさん
森田の彫刻制作は 森田太初さん

ちなみに森田太初さんと伊勢谷友介さんは友人同士です

Qハチミツとクローバー

ハチミツとクローバーって今(8月15日)公開されていますか??
映画館の上映中・予定を見ても、上映しているとは思えません。
それともすっごくマイナーな映画なんですか??
誰か教えてください。

Aベストアンサー

参考URL左の”この作品の劇場検索”をクリックすると”全国で119館”の情報が出てきますけど。

参考URL:http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id323400/

Qハチミツとクローバーのサントラについて

ハチクロのサントラに入っている曲に
2曲目に 「 Colors in Bloom 」という曲が入っているのですが、誰が歌っている曲か分かりませんか? 教えてください 。よろしくお願いします。
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000522934/

Aベストアンサー

今晩は
歌っているアーティスト名ですよね?
でしたら及川リンさんのようです。↓

http://www.douban.com/subject/2003248/

参考URL:http://www.q-ltd.com/q_cd/rin_oikawa/

Q映画ハチミツとクローバーにでていた黒猫について

この間、レンタルで映画ハチミツとクローバーを観ました。
CG処理のような黒猫が何回かでてきたのですが、
最後までみても猫の意味がよく分かりませんでした。
映画館でもあんなふうにもやもやっとなっていましたか?
黒猫の意味をご存知でしたら教えてください。
こうかなという解釈でも構いませんので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

現実と非現実を行き来する「絵に描いた猫」。
リアリズムとファンタジーの両方に立脚させたい、という儚い願いが込められた猫です。
儚いからあの猫はあんなにモヤモヤしているらしいです。

あと別々の場所で撮影していてもランダムに猫が現れる事によって自ずと猫の行動範囲に見える、ひとつの街の中の物語に見えるという効果があるようです。

そんな事がDVDに付いてきたブックレットに書いてありました。

Qハチミツとクローバー

「ハチミツとクローバー」っていう映画が夏に公開されるそうですね。
僕はこの映画の主題歌を歌うスピッツが大好きなんで興味を
持ちました。どんなお話なんですか??
またアニメで「ハチクロ」ってうののが、あるそうですが
それと何か関係あるんですか??

Aベストアンサー

ハチミツとクローバーの「ハチ」と「クロ」を取ってハチクロと呼んでいるだけで、同じ羽海野チカ原作の少女漫画「ハチミツとクローバー」を指しています。

アニメは、漫画の雰囲気を上手く表現していて青春群像と片想いをテーマに美大に通う若者達のドラマです。

この前映画館で映画版「ハチミツとクローバー」の予告編を見てきましたが、かなりヤバそうな雰囲気でした。
原作とはかけ離れたキャスティング。
それに恋愛がメインテーマになって原作の良さが失われているような感想を持ちました。

純粋に「ハチミツとクローバー」を楽しみたいのであれば、原作コミックかアニメをレンタルでご覧になった方がいいかと思います。
スピッツファンで特別映画に固持しないのであれば、スピッツはCDなどで聞かれるだけの方が得策かと思います。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報