ハチミツとクローバーのアニメについて質問です。
私が見た最終回?内容が
タケモト君が北海道へいって
ハグちゃんに告白して
おわりました。
この先に続きの話はありますか??
それとも これが最終回?

A 回答 (2件)

ex-il-eさんが観たのはハチミツとクローバー(2005年)の最終回だと思います。


全24話。原作コミック7巻までの内容です。

続きはその一年後に続編として放送されたハチミツとクローバーIIというものがあります。全12話。原作コミック8~10巻まで。
多少カットした内容もありますが原作の最終回までアニメ化されています。
    • good
    • 0

ハチクロおもしろいですよね(o´∀`o)


ex-il-eさんが見たのは最終回ではありませんよ。
ハチミツとクローバーIIがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qハチミツとクローバー アニメ の最終回

ハチミツとクローバーのアニメについて質問です。
私が見た最終回?内容が
タケモト君が北海道へいって
ハグちゃんに告白して
おわりました。
この先に続きの話はありますか??
それとも これが最終回?

Aベストアンサー

ex-il-eさんが観たのはハチミツとクローバー(2005年)の最終回だと思います。
全24話。原作コミック7巻までの内容です。

続きはその一年後に続編として放送されたハチミツとクローバーIIというものがあります。全12話。原作コミック8~10巻まで。
多少カットした内容もありますが原作の最終回までアニメ化されています。

Qハチミツとクローバーのサントラについて

ハチクロのサントラに入っている曲に
2曲目に 「 Colors in Bloom 」という曲が入っているのですが、誰が歌っている曲か分かりませんか? 教えてください 。よろしくお願いします。
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000522934/

Aベストアンサー

今晩は
歌っているアーティスト名ですよね?
でしたら及川リンさんのようです。↓

http://www.douban.com/subject/2003248/

参考URL:http://www.q-ltd.com/q_cd/rin_oikawa/

Qハチミツとクローバー

「ハチミツとクローバー」っていう映画が夏に公開されるそうですね。
僕はこの映画の主題歌を歌うスピッツが大好きなんで興味を
持ちました。どんなお話なんですか??
またアニメで「ハチクロ」ってうののが、あるそうですが
それと何か関係あるんですか??

Aベストアンサー

ハチミツとクローバーの「ハチ」と「クロ」を取ってハチクロと呼んでいるだけで、同じ羽海野チカ原作の少女漫画「ハチミツとクローバー」を指しています。

アニメは、漫画の雰囲気を上手く表現していて青春群像と片想いをテーマに美大に通う若者達のドラマです。

この前映画館で映画版「ハチミツとクローバー」の予告編を見てきましたが、かなりヤバそうな雰囲気でした。
原作とはかけ離れたキャスティング。
それに恋愛がメインテーマになって原作の良さが失われているような感想を持ちました。

純粋に「ハチミツとクローバー」を楽しみたいのであれば、原作コミックかアニメをレンタルでご覧になった方がいいかと思います。
スピッツファンで特別映画に固持しないのであれば、スピッツはCDなどで聞かれるだけの方が得策かと思います。

Q映画ハチミツとクローバーにでていた黒猫について

この間、レンタルで映画ハチミツとクローバーを観ました。
CG処理のような黒猫が何回かでてきたのですが、
最後までみても猫の意味がよく分かりませんでした。
映画館でもあんなふうにもやもやっとなっていましたか?
黒猫の意味をご存知でしたら教えてください。
こうかなという解釈でも構いませんので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

現実と非現実を行き来する「絵に描いた猫」。
リアリズムとファンタジーの両方に立脚させたい、という儚い願いが込められた猫です。
儚いからあの猫はあんなにモヤモヤしているらしいです。

あと別々の場所で撮影していてもランダムに猫が現れる事によって自ずと猫の行動範囲に見える、ひとつの街の中の物語に見えるという効果があるようです。

そんな事がDVDに付いてきたブックレットに書いてありました。

Qハチミツとクローバーで山田さんがしょってるリュック

ドラマ「ハチミツとクローバー」で山田さんがしょってるリュックが気になります。

どこのリュックか分かる方教えてください。

Aベストアンサー

 ブランド名は『LUPO bercelona(ルポ バルセロナ)』スペイン・バルセロナでは有名なレザーバックのブランドのようです。
 可愛いですよね♪あのリュック(^^*)ワタシもついつい探しちゃいました。ひとまず、オンライン購入できるトコロを貼らせていただきますが、残念ながらトートバックのみです。。。でも、なかなか可愛らしい♪きっと、直営店では取り扱っているはずっ。HPのほうには載ってましたよ**

参考URL:http://www.lupo.es/lupojpn.htm,http://store.shopping.yahoo.co.jp/bag-sunlife/lupo28a5eb.html

Qハチミツとクローバーのような

甘く、せつない青春物語ありますか?
ドラマ・映画のハチクロ、またハチクロではないですが
時をかける少女、耳をすませばのようなものを見ると
日常生活をもっと楽しもうという気になれます。


まとめて・・・
・青春もの(恋・学校生活・友情などすべてふくめ)
・高校生、大学生を主人公とした物語
・現実味のある(笑)
・アニメ、実写どちらでもかまいません。
 ↑(実写ならあんまり古いのは・・・^^;そこは回答者様の判断におまかせします)

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

「ただ、君を愛してる」
http://www.aishiteru.jp/index.html

「花とアリス」
http://www.amuse-s-e.co.jp/H&A/

「パッチギ」
http://www.pacchigi.jp/first/index2.php

「69 sixty nine」
妻夫木聡主演、原作者村上龍の自伝的青春映画

「GO」
窪塚洋介主演、在日韓国人高校生の青春映画

「海がきこえる」
ジブリ作品

好きな青春映画挙げておきました

Qハチミツとクローバー2とケロロ軍曹の件

ハチミツとクローバー2とケロロ軍曹の件
2つ声優に関する質問をします。

1つ目
ハチミツとクローバー2(アニメ)について
どうしてハチクロ2の最終回で主人公「竹本」の声優さんが変わったんですか?

2つ目
ケロロ軍曹(アニメ)について
2008年7月にアニメ「ケロロ軍曹」の日向冬樹役「川上とも子」さんが病気により手術、声優が変わりましたが、川上とも子さんはその後どうなったんですか?
もう2年もたちますが、代役の桑島さんになったままです。
でもその後「クラナドAS」でちょい役でナレーションはしているんです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー


あ~神谷浩史さんね
この時、交通事故を起こして緊急入院と手術をしました。
ですから実際出れるわけも無く早急に代役という形になりました。
事故の状態からすれば有る意味亡くなっていてもおかしくない状態だったと本人がネットラジオで言ってました。
また他のアニメ作品も途中で変わっていたりします。
そして本来主人公役でこれからやるだろうアニメ作品もすべて代役など行っていますから。
今は多くの本数を主人公で沢山活躍しています


ケロロで言うと役を戻ることはほぼ無いと思う。
ちょい見ただけなので何とも言えないけど、アニメEDでちょい役で
名前を見たような
沢山本数やラジオなどこなすだけの事はまだ無理と言う事なのだと思う
ですから音泉での番組欄にも お休み のままですし

Q映画ハチミツとクローバーの中のピアノ曲

映画ハチミツとクローバーの中で、
真山が理花さんを、山田が真山を尾行するシーンのバックで流れてる、軽い感じのピアノメインの曲を知っている方教えてください。
できれば携帯の着メロにしたいのですが、できるところはありますか?

宜しくお願いします♪♪

Aベストアンサー

「Art-school-hood 」という曲だと思います。

サントラの中に入っています。
残念ながら視聴はできませんが、以下のサイトをご参考までに。

着メロはわかりませんが、サントラ内の曲ですので無い可能性の方が大きいのでは?と思います。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B000FPWXZA/ref=s9_asin_image_1/503-5055844-2914337

Qハチミツとクローバーの9巻

ハチミツとクローバーの漫画の9巻っていつごろでるんでしょうか?

なかなかでないような気がするのですが?気のせいですか?それとも何かあったとか…。

教えてください。

Aベストアンサー

7巻と8巻の発売の時期が、短かったんだと思います。
8巻発売時その続きが、当時発売中のYOUNG YOUで読めるようになっていました。
アニメが4月から9月まで放送されていたので、ファンの熱が冷めないうちに販売という戦略だったのではないでしょうか。

その後YOUNG YOUが休刊になったため、連載をコーラスへ移動、その間2ヶ月ほどハチクロの連載は止まっていました。
まだコミック一冊分のストーリーは溜まっていないようです。
(多分9巻はchapter.60まで入ると思うのですが、今月号はchapter.59なので)

遅くとも今年中には発売されると思いますよ。

参考URL:http://www.s-manga.net/ladys/yu.html

Q君の名は。のその後ってないんですか?続きがみたい

君の名は。のその後ってないんですか?続きがみたい

Aベストアンサー

ないから、あとにも引き、また観たくなります!それが狙いです!


人気Q&Aランキング