プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

IDとかパスワードをパソコンが記憶しているみたいで、
それを消して、次からはその都度入力する方法にしたいんですが、
どのように設定を変えればよろしいのでしょうか?

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

インターネットエクスプローラでの話でしょうか?



●方法●
1.起動して、[ツール]-[インターネットオプション]をクリックします。
2.[コンテンツ]タブの[オートコンプリート]ボタンをクリックします。
3.[フォームのユーザー名およびパスワード]にチェックをはずします。
ここにチェックが入っていると、自動的に記憶するようになります。
そして、その記憶された情報も消したい場合は、
4.[フォームのクリア][パスワードのクリア]をクリックします。
これにより、記憶された情報がクリアされます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
参考になりました

お礼日時:2007/05/05 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!