電子書籍の厳選無料作品が豊富!

sound engine.exeと同じファイルにVBMP3.dllを入れたのですが、MP3ファイルをドラッグ&ドロップすると、暫くの間、
処理中
と表示された後、勝手にsound negineが終了してしまいます。
WAVは通常通り問題ないです。
バージョンは2.99
バージョン情報には
[ Akrip.sfp ]
AKRIP32.DLL Wrapping ... CD-DA Ripper
利用可能: ×
Ver.1, タイプ: Etc
対応拡張子: cda
Sfp製作者: K2 (Cycle of 5th)

[ GOGO.SFP ]
GOGO.DLL Wrapping ... MP3 Encoder
利用可能: ○
Ver.1, タイプ: Encoder
対応拡張子: mp3
Sfp製作者: KeNji (Cycle of 5th)

[ VBMP3.SFP ]
VBMP3.DLL Wrapping ... MP3 Decoder
利用可能: ○
Ver.1, タイプ: Decoder
対応拡張子: mp3
Sfp製作者: KeNji (Cycle of 5th)

とあります。
様々なスレッドを読みましたが解決せず、今に至っております。
気長に助言をお待ちしております。宜しく御願いします。

A 回答 (1件)

VBMP3.dllのバージョンはいくつでしょうか?


こちらは1.6.1.5、SoundEngineは2.991で正常動作しています。

この回答への補足

解決しました。

どうやら、Sound Engine2.99の方にバグがあった様です。
coldcupさん、ご迷惑をお掛けしました。

補足日時:2007/03/21 10:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速お答え頂き有難う御座います。

VBMP3.dllのバージョンは1.6.1.5、同じですね。
SoundEngineは2.99です。

sound engineの方は念のため、これからアップデートしてみようかと思います。

また、VBMP3.dllに気になる点があるんですが、
mikeさんのサイトが閉鎖している?のか、mikeさんのサイトへ行けなかったので、
ittsuというフリーのmp3プレーヤーに添付されていたものを用いているということなんですが…

質問なんですが、coldcupさんはmikeさんのサイトからVBMP3を取得されたんですか?

お礼日時:2007/03/21 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!