dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24日に大阪に緊急で宿泊する事情ができました。
軒並み満室のようですが、~10000円で泊まれるところ
探したいのですがどうしたらいいでしょうか。

A 回答 (9件)

楽天で探したら新大阪で、12000円の所、楽天価格9100円ってのが有りました。


http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/ry_ken …

大阪市内全体で探しましたが、
後は2800~1800とかの超安値ホテルかカプセルが多数。
私はよく2000~2200の超安値ホテル泊りますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いちおう楽天でも探して見つからなかったのですが、
よく検索かけたら同様のところが見つかりました。

今回は事情あってカプセルとか安値はちょっと抵抗がありまして。

ご回答、検索までして頂いて、ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/22 00:19

土曜の晩ですよね。

でしたら、当日直接こんなとこで探すとか。
http://yoyaq.com/pc/

当日になって部屋が埋まらないと、こういったサイトに部屋を
流すホテルは少なくないので、条件さえ緩めれば案外取れますよ。
土曜の夜ならビジネスには関係ないですから、基本的に空いている
曜日でもありますしね。
    • good
    • 0

弁天町の三井アーバンホテル大阪ベイタワーが、ちょっとだけ予算オーバーですが空き室ありますけど・・・・ここ、めちゃくちゃ良いホテルですけどいかが?? バクチかけて、明日まで待って予約すれば、直前特価で1万円切りそうな気もするが・・・・


http://www.tocoo.jp/UserUI/do/uHtl010InitHotel.a …

東横インでは、新大阪に空き室があるようです。
http://www.toyoko-inn.com/
    • good
    • 0

大阪中心部にこだわらないのなら、大丈夫だと思います。


ちなみに八尾は京阪じゃなくて、近鉄か地下鉄です。ご注意を。
大阪駅までJRなら、新大阪、茨木、高槻あたりでも20分程度で到着します。三宮からでもそれくらいで着きます。

阪神電車で尼崎あたりや、地下鉄で江坂あたりまで範囲を拡げればいいとおもいますよ。
阪急電車で十三に出るだけで状況は変わると思います。
    • good
    • 0

再度No.1です。


楽天で、
大阪プラザホテル
住所:〒532-0025 大阪府大阪市淀川区新北野1-9-15
TEL:06-6303-1000  FAX:06-6303-0550
シングル8,000円が有りましたよ。

もう2~3、ホテルがありましたが、そろそろキャンセルが出だしますから、
時々チェックいれると良いかもしれません。
    • good
    • 0

旅の窓口で空いてたよ



寝屋川だから京阪電車で15分ぐらいでいける。
シングル6210円から
http://www.commander.co.jp/
    • good
    • 0

カプセルホテルはやっぱりダメですか?


大阪駅周辺は厳しいですが、JR大阪環状線で数分の
JR京橋駅周辺なら、旅館とか空いていると思いますけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は事情あってカプセルがちょっと・・・ということで
悩んでいたのです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/22 00:37

検索結果のページは時間が過ぎると消滅してしまうようですので、


楽天のページを貼っておきます。
http://travel.rakuten.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足頂きありがとうございました。

お礼日時:2007/03/22 00:36

大阪は交通の便がいいですから範囲を広げると簡単に見つかりますよ。

例えば
八尾ターミナルホテル 8,600円(tel:072-998-1810) に空き室があります。京阪八尾駅3分です。他にも沢山見つかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いちおう有名どころのサイトは探したのですが、
なかなか見つからずに焦ってました。
参考にさせていただきます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/22 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!