dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来週、北海道・東日本パスで函館から東京まで行こうと思っているのですが、その途中、いわて銀河鉄道に乗って、盛岡着が0番線、9時00分で、乗る予定の東北本線の普通列車が6番線、9時06分発という接続です。盛岡駅はあまり縁がなく、また、数年前に改修されたとかでよくわからないのですが、この6分乗り換えは可能でしょうか。 どなたか、アドバイスなど、ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

充分可能です。


盛岡駅がどんな感じか下記URLで予習されておくと
さらに間違いないと思います。

参考URL:http://www.doconavi.com/shinkansen/tohoku/konai/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。 感じとしては、前方右側へ2回改札を通るという感じですかね。

お礼日時:2007/03/22 15:58

大都市でない駅での乗り換え時間が数分の場合でも接続しています。


駅のでの乗り換え時間はきちんと設定されています。
ただし健常者にかぎります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。前の列車が遅れた場合はどれくらいだったら待ってくれるんでしょうか。

お礼日時:2007/03/26 11:28

普通だったら3~4分あったら大丈夫ですが、銀河鉄道が遅れたら、その限りにあらず。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。遅れた場合は、接続などはしてくれるのでしょうかね。

お礼日時:2007/03/26 11:27

大丈夫!


6分あれば楽勝!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。 力強いご意見ですっかり不安が無くなりました。 

お礼日時:2007/03/22 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!