アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代、15年くらい前に見た映画のタイトルが思い出せません!

・洋画
・二重人格の話
・主人公は幼少期に二重人格の実験台にされていた←これがオチというか核心
・ケビンスペーシー見たいな人が主役だったような記憶がある。
・沼か池に落ちた車の中から主人公が急によみがえるシーンがかなり怖い。

こんな映画です。
お願いします。タイトルご存知の方、教えてください!

A 回答 (1件)

多分、ジョンリスゴー主演 レイジングケインだと思います。

15年前ですよね?二重人格の映画で確か1992年公開だったと思います。内容はちょっと忘れましたが。すごく癖のある俳優でこの映画で何役もこなしていたのを覚えています。「レイジングケイン」で検索を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!これです!
ありがとうございました!
ケビンスペイシーじゃありませんでした。

本当にありがとうございます!

お礼日時:2007/03/22 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!