アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3人出産し、3人共母乳で育てたのですが、出産前Eカップだったのが、今ではペラペラのAカップになってしまいました。小さくても良いので、張りのあるおっぱいに戻すにはどうしたらいいでしょうか?ちなみに、子供には『ママのおっぱい下向くとドキンちゃんみたい』と言われかなりショックを受けています。
整形でも、薬でも、体操でも方法があったら知りたいです。

A 回答 (3件)

もしご予算に余裕がおありでしたら、クラランスという化粧品のブランドで、バストケアの為のローションが幾つかあります。

普通のボデイーローションよりも、こってりしているのですが、これを手に取って、おっぱいのまわりをアルファベットの「U」を描くようにマッサージします。

クラランスのカタログによると、熱いおふろに(胸まで)入ると、胸の皮膚が伸びて、胸が垂れると書いてあったと思います。(英語のカタログです)

それから、口をイーっとした時に、首から胸にかけての皮が引きつりますよね?その辺りを、冷水シャワーをかけて、引き締めるようにとも書いてあったと思います。

整形のことは、わかりませんが、クラランスのボデイ-スクラブで古い角質を取り除き、バストケア製品を使い、冷水シャワーをあびて、更にやる気があったら、腕立て伏せをするか、もっとやる気があったら、懸垂をする。以上をお試しになると、胸のラインがきれいになって来ると思います。

私は、ジムにある懸垂マシーンで、ずるをしながら懸垂をしていますが、上半身のラインが整って来たような気がします。

お互いに、美しさを保てるように、がんばりましょうね~♪☆
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。取りあえず、懸垂などを試してみます。

似た悩みを持つものです。

#1の方のおっしゃるのはマルチトンサールビュスト等だと思うのですが、あれは綺麗なうちにそれをキープするための物だと思います。(使っていました)化粧品などで劇的に胸が大きくなったり、張りが出たりということはないのではないかと経験上思います。

サウナが好きで良く行くのですが、痩せている方はスルメ傾向にあり(言葉が悪くて本当にごめんなさい。自分のことです。)、太っている方は、多少垂れてはいても許せるというか、見方によっては愛嬌があるように思います。

母も同病で「2人でお金を貯めてシリコン入れようね。」と話しています。サプリメントではまだ試していないのですが、↓にちょっと期待しています。

参考URL:http://www.bigsight-usa.com/~sow/sp/hohkyo.html
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。同じ悩みを抱えているかたのご意見本当にうれしいです。早くドキンちゃんの頭の様な胸から卒業したいです。

きれいなバストを保つためにはエクササイズ、体にあったファンデーション(下着)をつけること、バスト用コスメを使用することだと思いますが、張りをもたせるのでしたら、やっぱりエクササイズで大胸筋を鍛えるのが良いのではないでしょうか?簡単に出来るので、私はお風呂に入りながらとか、テレビを見ながらやっています。

よかったら試してみてくださいね。
その1:(お祈りポーズ)
胸の前で両手を組んで、両肘を張る。
ひじを肩の高さにキープ(脇と胸の角度が直角になるように)して、組んだ手は なるべく胸から遠くに離す。
組んだ手のひらを力を入れて押し合い、息を吐きながら両手をゆっくりあがると ころまで持ち上げる。
その2:(ガッツポーズ)
両腕をL字に持ち上げて、二の腕部分が床と平行、肘から先は床と垂直になるようにする。息を吐きながらゆっくり両腕を閉じる。

各10回くらい、どちらも背筋を伸ばして、大胸筋に力が入っているのを意識しながらやるのがポイントです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。早速試してみます。