プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月末に友達と3人で箱根に日帰り旅行をしようと思っています。
あまりお金をかけずに楽しめる場所があれば是非教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

いくら貧乏旅行でも、箱根に行くなら温泉は外せませんよね。


こちらはどうでしょうか。

弥次喜多の湯 (Yahoo トラベル)
http://domestic.travel.yahoo.co.jp/bin/tifdetail …
(ここは安く素泊まりもできるので、日帰りといわずに1泊されても
いいかもしれません)

また、都内から行くなら箱根フリーパスがおすすめです。
往復の小田急に、箱根登山、ケーブルカー、ロープウェー、観光船が乗れます。
小田原-箱根湯本の乗車券が1150円、ロマンスカーが870円なので、かなりお得です。(日帰りでも平日のパスなら、お得だと思います)
http://www.hakonenavi.jp/tanbou/waribiki/hakonef …

休みに入ると車は結構混むので、電車利用が楽な気がします。
    • good
    • 0

このへんならお金がかからないのでは。


 http://www.hakone.or.jp/japan/tourist_info/spot/ …
    • good
    • 1

此方で探しておくれ



http://www.hakonenavi.jp/
    • good
    • 0

こんにちは。



お金をかけずに箱根気分を味わうのでしたら、
芦ノ湖の周辺がおすすめです。

箱根関所は今月末までなら入場料300円です。
http://www.hakonesekisyo.jp/04_goannai.html

箱根神社は無料ですし、
芦ノ湖もボートや遊覧船に乗らなければお金はかかりませんし。

おみやげ物屋さんもたくさんあるので、ぶらぶらするのも楽しいです。

余談ですが、関所の近くのお団子屋さんは
いかにも箱根っぽい雰囲気もあったし、美味しかったです。

少しでもご参考になれば幸いです。
楽しい旅行になるといいですね。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!