みんなNらんどのアプリゲーム「ジュエルハンター」のステージ12がどうしてもクリアできません。上にある鍵をどうやって取ればいいのでしょうか?宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

このゲームにハマってしまって、今はステージ20です^^


確かに一番下から上へ戻るのは難しいですよね・・・。
たまに下に落ちて針に刺さったり;

「何度やっても、どの階段のギリギリ端っこから飛んでも上のブロックにとどきません。何かコツがあるのですか?」とのことですが・・・
その方法で合っていると思います。たぶんタイミングが違うのかと。

私はいつも、階段一番上(炎の出ていない部分)から走っていって、
一つ下の段に落ちる直前で斜め上へジャンプ! です。

↓こんな感じです。(変な図ですみません。うまく出来なくて^^;)

   「 ̄ ̄ ̄¬  ← この段の左端から走って、右端でジャンプ!
 「        ¬           (下の段に落ちる前に。)
「           ¬


あ。ちなみに、右上に上がれたあとの話になりますが、
乗ると沈む台が一番下の状態で無いと、動かない台に上がりづらいので、
反対側の乗ると沈む台に乗らないでおいたほうがやりやすいです。
(一応、下側の動く台を使えば移動できます。
 今やってみました。ただ・・・タイミングが難しいです。)

もしこれでも分からなかったらごめんなさい・・・;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました!走るんですか(*^_^*)オマケに分かりやすい図の解説入りで簡単にクリアできることができました。有難うございました!まだまだ難しいステージは続くみたいですが頑張ってみます。本当に有難うございました。

お礼日時:2007/03/28 13:47

初めまして。

「ジュエルハンター」面白いですよね^^
私はステージ17で止まっています・・・12も難しいですよね。

私は宝石を右上→真ん中→左上→左下→右下の順番で取ってから、
その流れで右上にジャンプして、炎の左側の動かない台に乗って、
動いている台(上側)がだいたい鍵のある場所と炎の間の中間辺りに来た時に、
タイミングよく左斜め上にジャンプすれば、動いている台(上側)に乗ることが出来て、
鍵のある場所へ渡って鍵を取ることが出来ます。
たぶん何度かチャレンジすれば出来るようになると思います。
その後のドアへの脱出は簡単です。
まったく反対になるだけなので、たぶん左側からでも行けると思います。
もしこの説明で分からなかったら、ごめんなさい;

この回答への補足

ステージ12をクリアして17ですか??凄いですね!!ご回答有難うございました。
しかし一番下(銃の玉等がある)の宝石を取った後の上への上がり方が分かりません。何度やっても、どの階段のギリギリ端っこから飛んでも上のブロックにとどきません。何かコツがあるのですか?

補足日時:2007/03/28 10:00
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q★長野県長野市のお勧めスポット★

長野市に旅行に行くことになりました(*^-^*)
何度も行ったことはあるのですが、それは観光ではなかったので。。
長野市で、お勧めスポットなどあったら教えていただきたいです。
長野市・または長野市近辺のかけ流し温泉があれば行ってみたいなあと思ってます。
どうぞよろしくお願いいたします!

Aベストアンサー

・実家が長野県千曲市(長野市のとなり)にあるものです


1.「松代町」(おすすめ)
 長野市の郊外にある、真田氏の城下町です。武家屋敷などがあり、しっとりした落ち着きのある街です。

町のはずれにある松代温泉は、茶色の湯で最初はびっくりしますが、とてもやわらかな湯でくつろげます。(確か かけながしだったとおもいます。)

2. 小布施町
 近年、栗菓子と北斎で有名になった観光地です。
 長野市内からは長野電鉄で30~40分くらいだったと思います。
 GWに行った時は人出の多さにはうんざりしましたが、栗菓子屋をひやかしながら、北斎の描いた天井絵のあるお寺などをめぐるのは楽しいものです。

3.善光寺光寺の周辺
 個人的にお寺にはあまり興味はないのですが、
善光寺周辺は門前町の雰囲気を残していて、それなりに良いところだと思います。

あと 県庁の近く(県庁から歩いて15分くらい)にある、裾花温泉はちよっと面白いです。まわりはいわゆる住宅池なのですが、片側は岩壁の続く川に面しており、「えっ こんなところに」という意外性のある温泉です。

参考URL:http://www.kg.to/matusirosou/default.htm

・実家が長野県千曲市(長野市のとなり)にあるものです


1.「松代町」(おすすめ)
 長野市の郊外にある、真田氏の城下町です。武家屋敷などがあり、しっとりした落ち着きのある街です。

町のはずれにある松代温泉は、茶色の湯で最初はびっくりしますが、とてもやわらかな湯でくつろげます。(確か かけながしだったとおもいます。)

2. 小布施町
 近年、栗菓子と北斎で有名になった観光地です。
 長野市内からは長野電鉄で30~40分くらいだったと思います。
 GWに行った時は人出の多さにはうんざ...続きを読む

Q艦これ1-4をクリアしたい 1-4をクリアするのに必要なレベル、艦隊の構成、装備など教えてください。

艦これ1-4をクリアしたい

1-4をクリアするのに必要なレベル、艦隊の構成、装備など教えてください。
一応第一艦隊は
北上改lv21
61センチ四連装(酸素)魚雷
同じ
電改レベル24
10センチ連装高角砲
12.7センチ連装砲
61センチ三連装魚雷
響改レベル22
10センチ連装高角砲
応急修理要員
球磨改レベル20
14センチ単装砲
61センチ四連装(酸素)魚雷
零式水上偵察機
鳥海レベル20
20.3センチ連装砲
零式水上偵察機
零式水上偵察機
衣笠レベル20
20.3センチ連装砲
7.7ミリ機銃
61センチ四連装魚雷
霧島レベル21
35.6センチ連装砲
15.2センチ単装砲
25ミリ連装機銃
です。アドバイス等教えてください。

Aベストアンサー

レベルは十分。どこでうまくいってないのかを書かないと対策のしようがありません。

この状況で一番有効なのが正規(軽)空母を配備すること。つまり、制空権を優勢以上で確保して弾着観測射撃や連撃などを誘発できる状況を作る事です。
一番手っ取り早いのはい千歳、千代田を手に入れて水上機で運用するやりかた。ついで建造で空母を出すこと。ただし成功率が低いので、ボーキサイトの保有量しだいでは空母を諦めて戦艦を手に入れた方がクリアには早い場合もある。

後、兵装は基本的に主砲×2、その他×1という編成を基本と考える事。後々お世話になる連撃やカットインに関係してくるので今のうちから注意しておこう。

で、実際の運用的な事を言うと、航空戦力を投入できて優勢以上を確保できるなら、戦艦は弾着観測射撃を期待して35.6インチ主砲×2、水上偵察(観測)機×1を積むとよい。またこの構成は連撃も期待できるため、可能な限りこの構成を守るようにしよう。偵察(観測)機を搭載できる重巡もこの方法で。例にある鳥海みたいに偵察機を2機積むのはここではあまり意味をなさない。空母を連れて行けないステージで航空優勢を確保したい場合にそのような構成にすることはあるが、ここでは不要。

北上は主砲×2、四連奏酸素魚雷が基本だが、千歳・千代田を入手してLvアップしていれば甲標的が手に入っているはず。これを魚雷枠に投入すれば先制雷撃が可能になる。

他にもいろいろあるが、状況を推測するしかないので書けるのはこの程度。航空戦力を確保するのは大変なので戦艦ゴリ押しでも十分いけると思うが、失敗するのがどこかをまずは見極めよう。戦艦が入っているから攻撃は二巡あるはずなので、旗艦に戦艦を置かないというもったいない事はしないように。(一巡目は射程順、二巡目は上からの並び順)

レベルは十分。どこでうまくいってないのかを書かないと対策のしようがありません。

この状況で一番有効なのが正規(軽)空母を配備すること。つまり、制空権を優勢以上で確保して弾着観測射撃や連撃などを誘発できる状況を作る事です。
一番手っ取り早いのはい千歳、千代田を手に入れて水上機で運用するやりかた。ついで建造で空母を出すこと。ただし成功率が低いので、ボーキサイトの保有量しだいでは空母を諦めて戦艦を手に入れた方がクリアには早い場合もある。

後、兵装は基本的に主砲×2、その他×1という...続きを読む

Q長野市で声楽レッスンが受けられるところ

近々、転勤で長野県長野市へ引っ越します。
2年前から続けている声楽(イタリア歌曲、オペラ等)を
長野市へ引っ越してからも続けたいと思っています。
そこで、声楽レッスンを行っている教室等あれば
教えてください!

東京(ヤマノ楽器で)⇒大阪(音大で)
と引越したときは、割とすぐ見つかったのですが
長野市はなかなか見つからなくて・・・。

元々声楽は需要が少ない気がします。
どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

元 長野県民です    が! 南信と北信では まったく”別のクニ”ですので その辺 承知して置いて下さい。
(もともと別の那 だったのを廃藩置県の時、強引に一括したのが遠因ですが)
(もし入手出来れば 村山健大とBチーム著 のアノ本が一番、判り易いのですが…)

で、肝心の声楽ですが 長野市の事は良く判りませんが 松本市では毎年暮れに成ると『そこら中で』第九の合唱が始まります。
それ故、と言うか、歴史的にも『音楽教室/学校よりも公民館等での出張練習』の方が主に成ってます。
ので、役場、市役所民生課の方が良いかも。  ”町内会長とかに聞いたら最後『ウチのチームに入れ』と為りかねませんな(笑)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%97%E8%A7%92%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%88_(%E6%9D%BE%E6%9C%AC)

Qドラコンボールドッカンバトル悟空ブラックイベント悟空ブラックのイベントについてですがステージクリ

ドラコンボールドッカンバトル悟空ブラックイベント
悟空ブラックのイベントについてですが
ステージクリアしたら悟空ブラックSSR
がもらえると書いてあります
2かいやったのにくれません
どういうことなんでしょうか

Aベストアンサー

とりあえず公式でもない質問板で愚痴こぼすより、アプリの方で運営に問い合わせする項目があると思うんだ。

そちらに書き込んだ方がまともな返答くる確率高いんじゃないかな。

ドッカンバトルはダウンロードすらしてないから何とも言えないけど、SSRって事はよほど厳しい条件をクリアしないと簡単には貰えない気がします。

イベントの詳細でその辺ちゃんと書いてあるかもしれませんね。

Q長野市について教えてください

この春に長野市へ引っ越す事が決まっています。
主人が長野駅近くの会社へ勤め、できれば自転車もしくは徒歩通勤をしたいとのことで
長野駅より半径5キロ以内の圏内で住まいを探そうと考えています。
また秋には出産も控えており、子どもを連れての生活がしやすい
(スーパーなど、生活に必要なお店が充実しているなど)
場所に住みたいなあと思っています。
長野市には知人もおらず、土地勘がまったくありません。
長野市で、長野駅から約5キロ程度の土地で
ここは暮らしやすいなどの情報を教えて頂ければ、とても助かります。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

長野市へいらっしゃいませ。住んでいたところがとても便利だったかなと思います。

場所は長野駅からはJRで一駅『北長野』、長野電鉄で六駅『長野吉田』近辺と言ったところでしょうか。
住所は吉田とか、中越になると思うのですが、長野駅から直線で5キロぐらい、少し出ちゃうかも知れませんが
最寄のバスの本数は少ないと思いますけど、とにかく電車(長野電鉄なら1時間4、5、6本くらいだったかな)が二路線あるのが便利でした。
スーパーも自転車でいける範囲に結構数があるし(車があれば本当に選び放題)
小学校も中学もあるし、幼稚園なら数ありますよ。

長野駅に向けては、出勤時は下り坂なので楽かと思いますが、帰りはきついかと思います。(自転車だと)

あくまでも自分の経験したことなので・・・案の1つにでもなればと思いました。

Q以前、刀剣乱舞で加州清光を破壊してしまって、同じステージで再びドロップさせようとしていますが一向にド

以前、刀剣乱舞で加州清光を破壊してしまって、同じステージで再びドロップさせようとしていますが一向にドロップしてくれません。
破壊したステージでは出にくいものなのでしょうか?
破壊する前はよくドロップしてくれたのですが(´・ ・`)

Aベストアンサー

1度破壊をしてしまうと永久に消失する危険性があると、Twitterで運営が書かれています……。
ですが、私の友人で数ヶ月後に破壊してしまった刀が鍛刀やドロップで来たと言うのを聞きましたので、根気強く探していればいつか見つかるはずです!

それと、ステージは関係ありません。加州清光ならどこでもドロップする可能性は100に近いです。

Q長野市の観光

8月18日から2泊3日で京都から長野まで一人旅行をしようと思っています。(往復JR利用)
でも長野市の観光といえば善光寺ぐらいしか思いつきません。
一人ですのでレンタカーはもったいないので電車・バスなどで長野駅中心で回れる所はないですか?
長野市周辺は初めてです。
よろしくお願いします

Aベストアンサー

こんばんは

善光寺まで行くのであれば
http://202.164.242.230/index.php

観光バスはどうですか?軽井沢発着ばかりですが
http://www.bus.or.jp/teikan/db/teikan_user_navi.cgi?area=0900

宿泊は長野市ですか?

こちらも参考に
http://www.nagano-cvb.or.jp/

松代まで足を伸ばすなら
http://www.city.nagano.nagano.jp/ikka/kankou/matsushiro/chikagou.htm

観光タクシ-ですとどうですか?
http://www.nagano-tabi.net/f_menu/20051214133024/kankotaxi1.htm

ご参考までに

Qポケモンサンムーンについて質問です。 がくしゅうそうちは、ひんしの状態のポケモンでも経験値はもらえま

ポケモンサンムーンについて質問です。
がくしゅうそうちは、ひんしの状態のポケモンでも経験値はもらえますか??

教えてください!

Aベストアンサー

ひんしになったら経験値は貰えません。ただし、進化レベルに達していたらひんしでも進化します。
前のシリーズも進化してたのかなー?そこらへんはよくわからないけど。

Q長野市のレストラン

長野市に遊びに行くことになりました。
長野市は初めてなので、夕食を取れるところを探しています。
出来れば駅前で、リーズナブルな所が良いです。
あと、お酒は飲めないので・・・
こんなワガママな事を色々綴ってしまいましたが
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんわ!
初めての長野なんですね!いらっしゃいませ(笑)
長野市でのお夕飯で、駅前、安い…というと、ラーメンかな?
豊龍、るるも、邦心…地元の人ならよーく知ってる「そんなに教えちゃだめ!」って言うような
うまい店・個性的な店が多いです。が、ちょっと初めての方には見つけづらい
かな?とおもうので、路線をかえまして、ワシントンホテルの1階の
カフェ、「パブリック・デリ・オン・ザ・ゴー」はどうでしょう?
値段もそれほど高くはないと思うのですが…。
あとは「sandal wood(サンダルウッド)」
(URLありました。→http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Koshinetsu/Koshinetsu/guide/0204/U0001046235.html
なんかが有名どころでしょうか、
でも、曜日によっては地元民で混んでるかも…。

そこで…せっかく長野にお越しになるのですから、中央通りを善光寺方面へ歩いて、善光寺の入り口(?)のところを左手に曲がったところに
「弥生座」という店があります。ノスタルジックな店内が居心地良く、
なんか長野らしいな…と私は思ってます。なんといってもオリジナルのデザートメニューが素晴らしくおいしいです!!
お食事は蒸篭で蒸したお肉やお野菜、うどん等です。ちょっとお高めかも
しれませんが、是非情緒を味わっていただきたいです。
やっぱり、中央通りや善光寺周辺はお散歩するにもすごくいい雰囲気なので、
日中にも是非おすすめしたい場所ですね。お茶するのも楽しいですよ。

あまり詳しくなく、申し訳ないのですが、ご参考になれば幸いです!!

こんばんわ!
初めての長野なんですね!いらっしゃいませ(笑)
長野市でのお夕飯で、駅前、安い…というと、ラーメンかな?
豊龍、るるも、邦心…地元の人ならよーく知ってる「そんなに教えちゃだめ!」って言うような
うまい店・個性的な店が多いです。が、ちょっと初めての方には見つけづらい
かな?とおもうので、路線をかえまして、ワシントンホテルの1階の
カフェ、「パブリック・デリ・オン・ザ・ゴー」はどうでしょう?
値段もそれほど高くはないと思うのですが…。
あとは「sandal wood(サンダル...続きを読む

Qぷよぷよクエストのみんなでクエストで、リーダースキルを無視する人って何考えてるんですか?部屋作った時

ぷよぷよクエストのみんなでクエストで、リーダースキルを無視する人って何考えてるんですか?部屋作った時とかリダスキに従わない人本当にイライラします。

Aベストアンサー

自分が楽しければなにをやってもいいという考えの持ち主なのでしょう。
相手にしないことです。


人気Q&Aランキング