アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近とてもチョコレートが食べたくてたまりません(^_^;)

出産してから、好みが変わったのか子供を産む前はしょっぱ系のポテチなどが好きだったので、チョコはあまり食べてませんでした。

今は、チョコならいくらでも食べれそうな勢いなんです。
ダースなんてあっという間に一箱なくなりますし、袋入りのトリュフとかも一気になくなってしまいます。
夜寝る前でもチョコが食べたくなってしまうので困ります(T_T)
こんな私の状態はおかしいのかな?と思うようになりました。

チョコレート好きの方は最高どれくらい食べたことありますか?

A 回答 (7件)

お徳用の1個づつ小包装してあるチョコレートを1袋食べたことがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

量的に私と同じような感じでしょうか?
小包装してあると思っているより減りが早いですよね(^_^;)

回答ありがとうございました

お礼日時:2007/03/28 13:50

私はお菓子全般が好きで特にチョコレートはかなり好きなんですが、


カロリーが高いし糖分も結構含まれてると思って
太るし、健康にもよくないのでたまにしか食べないようにしてます。
たまにたくさん食べる時はバイキングとかでチョコレートケーキ(1口サイズ)を10個~20個食べます。普通の板チョコは1枚ですね。
2枚はやろうと思わないです^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>たまにたくさん食べる時はバイキングとかでチョコレートケーキ(1口サイズ)を10個~20個食べます。

一口サイズでも10~20個ってすごいですね。
私も板チョコなら1枚です。
それ以上はさすがに自制します。

>カロリーが高いし糖分も結構含まれてると思って
太るし、健康にもよくないのでたまにしか食べないようにしてます。
そうなんですよね(T_T)

回答ありがとうございました

お礼日時:2007/03/28 13:52

特にバレンタインとか季節限定で(笑)無性にチョコが食べたくなります。



普段売ってないような変わった物を見つけると…同じチョコでも少しお酒が入っている物を大小4~6箱買ってきて(その方がチョコがビターなので)、一寸のつもりが『もう少し~もう少し~』って本を読みながら試しているウチに、全部食べてしまいました(笑)。

その時期が過ぎると今度は異常にしょっぱい物が食べたくなり、そしてまた、チョコへ戻るを繰り返しています(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>特にバレンタインとか季節限定で(笑)無性にチョコが食べたくなります。
確かに!私は100円のポケモンチョコとかも好きです(^_^)
主人用に買ったのも半分以上は私が食べましたね。

>その時期が過ぎると今度は異常にしょっぱい物が食べたくなり、そしてまた、チョコへ戻るを繰り返しています(笑)。
あ、その感じ分かります。でも、今はしょっぱ系の時期が早く過チョコへ戻ります。

回答ありがとうございました

お礼日時:2007/03/28 13:54

私もチョコ大好きです。

酒のつまみにチョコという事もあります。私はよく、まとめ買いをするのですが、大袋菓子5個で1050円というのですが・・キットカットとかクランチとかピーナッツチョコとか単品で買うと300円弱するものだと思うのですが、それを一袋食べてしまう事があります。これぐらいで止めておこうと思いますから、これが最高ですかね!普通のチョコなら300gぐらい入ってます。実はかなり前にチョコ一年分を当てた事があります。その時も食べまくりましたね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>キットカットとかクランチとかピーナッツチョコとか単品で買うと300円弱するものだと思うのですが、それを一袋食べてしまう事があります。
私も食べます!もう買う前から一気に食べちゃうのが分かるので最近は、小さい(割高なんですよね・・)を自制の為に買います。

>実はかなり前にチョコ一年分を当てた事があります。
チョコ1年分とはいったいどんな量なのか!?想像もできませんが、嬉しい反面健康面が不安ですね。

回答ありがとうございました

お礼日時:2007/03/28 13:56

30cmのホールケーキ2個(お腹が減っていたので)


徳用袋に入ったアルファベットチョコ、1袋+バーボン1瓶(^_^;

甘党なんで(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>30cmのホールケーキ2個(お腹が減っていたので)
食事代わりにってことでしょうか?
凄い!!

>徳用袋に入ったアルファベットチョコ、1袋+バーボン1瓶(^_^;
子供っぽいのか大人らしいのか・・・微妙な感じですね(^_^)
でも、お酒とチョコって合いますよね。

回答ありがとうございました

お礼日時:2007/03/28 14:02

5万円ぐらい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>5万円ぐらい

おぉ!金額で回答頂けるとは思ってませんでした。
高級チョコですか?1粒で結構なお値段するものがありますよね。

回答ありがとうございました

お礼日時:2007/03/28 13:58

お徳用(アルファベットチョコレートなど)を袋の半分。


あまり食べると発疹ができるので控えていますが、ついつい食べ過ぎてしまいます。
最近は99%を食べてます。初めは味がほとんど感じられなかったのですが、今は結構ハマってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>お徳用(アルファベットチョコレートなど)を袋の半分。
私もここ位でやめれたらいいんですけど、止められないんですよね(T_T)

>最近は99%を食べてます。
最近はカカオの含有量が増えているのが多いですね。
99%のは主人が食べて、苦くて食べられなかった見たいです。
こんど私も挑戦してみます。

回答ありがとうございました

お礼日時:2007/03/28 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!