アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、4月の平日にディズニーシーに行こうと思っているのですが、平日だと何曜日がすいているのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

そうですね。

私も家族で年間20回ぐらいディズニーランドやシーを利用しますが。4月ですよね、狙い目は9日、10日がベストですよ。
特に午前中はガラ空きだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/29 01:08

こんにちは。


何曜日かと聞かれれば、火~木曜日ですね。月、金曜日は、連休にする
方が多いので、平日でも思ったほど空いてはいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/29 01:07

このサイト、とっても参考になりますよ!


良かったら見てみてください。

参考URL:http://wdreport.com/konzatsu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいサイトですね!
参考にします。ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/29 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!