プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎週同じ曜日にラブホに行くと覚えられてしまうかな?

A 回答 (6件)

下ネタがひどすぎるぞwwwこのこの~www

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません

お礼日時:2022/03/29 20:09

はい‼️?┐('~`;)┌

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、、、

お礼日時:2022/03/29 20:53

覚えそう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

またおまんこしに来たなと思いますよね。

お礼日時:2022/03/29 19:46

同じ曜日でなくても覚えられる。


カメラにばっちし写ってるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、セックスフレンドがふたりいるので、、ふたりとやってるなと思われているかも。

お礼日時:2022/03/29 19:42

はい。


受け付けの印象は、
2回目には、?
三回目には確信になります。
これからも宜しく、とお品を出せば、確実に覚えてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、またやりにきたと思いますよね

お礼日時:2022/03/29 19:40

覚えられて困ることがあるんですか


スタンプ集めてる人も多いですよ
店としては何の興味もない事ですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頻回に行ってるので、、、

お礼日時:2022/03/29 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!