錦戸亮が出る新しく始まるドラマなどがあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

10月スタートで【流星の絆】というのをTBSでやります。


嵐の二宮君と共演するそうです。
    • good
    • 0

ラスト・フレンズ、ツルモク独身寮

    • good
    • 0

新ドラマはないですが『1リットルの涙』は4月5日オンエアですよ☆


14歳の虐められて自殺したがる少女に昔あった話を話すようです。
(亜也さんの話)
多分かっこいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
やっぱり亮ちぁんはかっこいいですよね!!!!

お礼日時:2007/04/01 21:24

「1リットルの涙」のスペシャルが今年の春に放送するという情報がありました。


詳細は分かりませんが、主人公の亜也が亡くなって半年後という設定だそうです。
錦戸さんは、神経内科の医師と言う設定です。

参考URL:http://wwwz.fujitv.co.jp/tears/special_popup/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1リットルの涙のスペシャルをやるんですか?
絶対に見ようと思います!!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/28 22:55

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qラスト・フレンズ錦戸亮の写真について

ドラマ「ラスト・フレンズ」の公式ホームページ(フジテレビ)にて、錦戸亮の写真のみ画像処理されているようですが、なぜでしょうか?
ジャニーズだから?
少し気になったので、ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

>ジャニーズだから?

そうです。ジャニーズだからです。
ジャニーズは著作権に厳しいですから、以前はドラマの公式サイトですら写真載せはNGでした。

私の記憶が正しければ、滝沢くんが大河ドラマをやりだしたあたりから、写真に加工を加えた画像を掲載するようになりました。
最近少しゆるくなったようです。

Q佐田真由美や木村多江などが出ていてその女性たちが恋愛を回想ドラマで語る・・・というドラマのタイトル

割と有名なドラマじゃないかと思うのですが、
いつもなんとなくテレビをつけてるとやってる。。
という感じで、ぼんやり見てました。

もう一度見たいので、タイトルご存知の方がいたら教えてください。

Aベストアンサー

「東京ミチカ」じゃないでしょうか?
ただし、伊藤裕子ですが…
参照先で確認してみてください。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/0929michika/

Q11月3日は 錦戸亮くんの誕生日

11月3日は、錦戸亮くんの誕生日です。

錦戸亮くんの事を好きですか?
何か お祝いのコメントをお願い致します。

Aベストアンサー

歌もダンスも演技もうまいですもんね!!
カッコいいです!
お誕生日、おめでとうございます!笑笑

Q錦戸亮「ごめんね青春」丸山隆平「地獄先生ぬ~べ~」

2014年秋のドラマ
錦戸くん&丸山くん
出来栄えを、どう思いますか?

私は最初、錦戸くんのドラマを期待していましたが、思うほどでは、無かったです。
逆に丸山くんのドラマは余り期待していなかったけど、意外と良かったです。

回答お待ちしています。

Aベストアンサー

「ごめんね青春」はまだ初回ですから、これから色々起きて味が出てくるのではないでしょうか。

「地獄先生ぬ~べ~」は枠が子供向けドラマっぽいのでそういう部分もありましたが、キャラクターが立っていて内容も解かりやすく、丸山くんも二枚目を巧く演じていて良かったです。面白かったです。

Q関ジャニ∞錦戸亮 NEWS手越祐也 山下智久 それぞれの印象

関ジャニ∞ 錦戸亮
NEWS 手越祐也
山下智久

それぞれの印象を聞かせてください。
お願いします。

Aベストアンサー

錦戸 愛想のないイケメン
手越 愛想しかないイケメン
山P 可哀想なイケメン

Q錦戸くんがで出たドラマ教えてください。

今まで錦戸くんが出たドラマなるべくたくさん教えてください。
すいません、面倒なお願いで。
それとできれば、kis-my-ft2の北山くんが出てたドラマも教えてください。

Aベストアンサー

びんぼう同心御用帳(朝日放送、1998年7月 - 9月) - 伊之 役
七人のサムライ J家の反乱(朝日放送、1999年4月 - 2000年9月) - 城之内亮 役
ゼニゲッチュー!!(日本テレビ、2001年5月 - 6月) - 松上孝之助 役
よるドラシリーズ かるたクイーン(NHK総合テレビ、2003年1月) - 倉田友也 役
朝の連続テレビ小説 てるてる家族(NHK、2003年9月29日 - 2004年3月27日) - 桑原和人 役
がんばっていきまっしょい(関西テレビ、フジテレビ、2005年7月5日 - 9月13日) - 関野浩之 役
1リットルの涙(フジテレビ、2005年10月11日 - 12月20日) - 麻生遥斗 役
アテンションプリーズ(フジテレビ、2006年4月18日 - 6月27日) - 中原翔太 役
一瞬の風になれ(フジテレビ、2008年2月25日 - 4夜連続放送) - 神谷健一 役(友情出演)
ラスト・フレンズ(フジテレビ、2008年4月10日 - 6月19日) - 及川宗佑 役
流星の絆(TBS、2008年10月17日 - 12月19日) - 有明泰輔 役
オルトロスの犬(TBS、2009年7月24日 - 9月25日) - 碧井涼介 役
ジョーカー 許されざる捜査官(フジテレビ、2010年7月13日 - 9月14日) - 久遠健志 役
犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~(テレビ朝日、2011年4月15日 - 6月10日) - 本郷勇次 役(主演)
全開ガール(フジテレビ、2011年7月11日 - ) - 山田草太 役

びんぼう同心御用帳(朝日放送、1998年7月 - 9月) - 伊之 役
七人のサムライ J家の反乱(朝日放送、1999年4月 - 2000年9月) - 城之内亮 役
ゼニゲッチュー!!(日本テレビ、2001年5月 - 6月) - 松上孝之助 役
よるドラシリーズ かるたクイーン(NHK総合テレビ、2003年1月) - 倉田友也 役
朝の連続テレビ小説 てるてる家族(NHK、2003年9月29日 - 2004年3月27日) - 桑原和人 役
がんばっていきまっしょい(関西テレビ、フジテレビ、2005年7月5日 - 9月13日) - 関野浩之 役
1リットルの涙(フジテレビ、2005年1...続きを読む

Q関ジャニ∞ 錦戸亮 • NEWS 手越祐也 • 山下智久の印象

関ジャニ錦戸亮
NEWS手越祐也
山下智久

それぞれの印象を聞かせてください。
お願いします。

Aベストアンサー

錦戸亮→イケメン
手越祐也→面白い
山下智久→チョーイケメン

Qドラマ、タラレバ娘の亮ちゃんと丸井さん、 どちらが最低だと思いますか?

ドラマ、タラレバ娘の亮ちゃんと丸井さん、
どちらが最低だと思いますか?

Aベストアンサー

丸井さん。結婚してるし、こそこそしてるし。
亮ちゃんも大概だけど、どっちも好きなのがオープンなだけやや許せる。

Q関ジャニ∞錦戸亮 NEWS手越祐也 山下智久

関ジャニ∞ 錦戸亮
NEWS 手越祐也
山下智久

3人の印象を教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

関ジャニ∞ 錦戸亮
1リットルの涙に出演したイメージ
https://rockinon.com/news/detail/159904
NEWS 手越祐也
話題の人
山下智久
コードブルーに出演して毎回見ていました。カッコいいですね。
http://www.fujitv.co.jp/codeblue/

Q海外ドラマなどに出てくる箱入りの中華

よく海外のドラマや映画で、箱に入ったテイクアウト用?の中華を
箸の使い方もおぼつかない感じで、食べていますが
あの中華はどこの物なんでしょう?
どこが有名なんでしょう?
また、美味しいのでしょうか?
ドラマなどでは、よく焼そばを食べてるシーンが多い気がしますが
どこへ行けば、あのテイクアウトの中華を食べることが出来ますか?
ロスとかの設定のドラマに多い気がしますが。
日本でも、どこかのデパ地下で始めたってニュースを聞いた覚えが
ありますが・・・。
教えてください。

Aベストアンサー

箱入りの写真がなくて申し訳ないのですが、以下で中華のメニューが見られます。
TO GOの場合、スープは付かないと書いてありますね。
なお、日本で格好つけて「TAKE OUT」とか言ってますが、アメリカでは「TO GO」です。こっちの方が格好いいですよね。
ちなみに、日本で箱入りの中華を食べようと思ったら、バーミヤンで「TO GO」できますよ。
私も時々、「TO GO」しますが、いつも「う~ん、アメリカのテレビドラマみたいだ」と悦に入りながら食べてます。

参考URL:http://www.sonic.net/~usacat/michael/


人気Q&Aランキング