dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Becky ver.2のメーラーを使っています。
このメーラーで迷惑メールを受信拒否にする設定をお教え頂ければ幸いです。もしメーラーでの設定が不可能とすれば、どのようにして
受信拒否が可能でしょうか。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/16 01:05

深海魚フィルターなどあります。


BECKYはプラグインで色々出ていますけど、やはりこれかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
あとの回答とあわせて役立ちました。

お礼日時:2007/04/16 01:03

このようなフリーソフトを併用すると、ジャンクメールを排除できます。


(受信はするけども、隔離フォルダに移動する、といった感じです)
学習効果により、どんどん賢くなっていきます。

POPFILE
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/an …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/16 01:07

Becky ver.2は使用していないのでよくわかりませんが、下記URLは参考になりませんか?



http://www.becky-users.net/faq/contents/04004.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!