dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新しくドメインを取得したので
メールアドレスをどうしようか考えています。
普通に「info@xxxxx.jp」でよいかなと思ったのですが
過去の質問にinfo@~の迷惑メールが多く困ってるというのがあり
心配になりました。
info@~では、受信拒否される可能性もあるでしょうか?

xxxxxの部分はショップ名です。
xxxxx@xxxxx.jpでは、くどいですよね・・・。

A 回答 (2件)

まさに受信拒否しております。



くどくてもxxxx@xxxx.jpの方がいいと思います。
oshirase_xxxx@xxxx.jpなども長いけれど、どこからのメールかがはっきり判るので
受信するようとしては開きやすいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに・・・なのですね~!
同じような方が、他にも多数いるかもしれないことを
考えるとやめたほうがよいですね。
他のメールアドレスを考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/30 21:40

私はonfo@を受信拒否していますよ。


私みたいな人もいると想像します。
xxxxx@xxxxx.jpですが、有り得ないアドレスではないですよ。良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに受信拒否してる方に回答をいただいたということは
他にもいますよね・・・。
メールが届かないことは、とても困ることなので
その危険性のあるinfo@~を使うのはやめます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/30 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!