アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

outlook2016を使っています。 複数アカウントの受信・送信など全て各一つのトレイで使用したいです。方法を教えてください。
outlooku2010ではできていました。

A 回答 (1件)

何分やったことがないのと、個人的には必要性を感じないので間違った回答になるかもしれません。

受信トレイの統合なら従来のバージョンと同様に統合が可能じゃなかったですか?
ただし POP の話であって、IMAP に関してはできなかったような気がしますが。

[ファイル]→[情報] で右側の [アカウントの設定] をクリック。
[電子メール] に表示されているアカウントの一覧で既定のアカウントじゃないアカウントを選択。
ダイアログの下の方にある [フォルダーの変更] をクリックし、既定のアカウント側の受信トレイを選択する。

送信済みアイテムの統合に関しては存じ上げません。
新しいフォルダーと送信メールに対するメッセージ ルールを作成し、送信後の保存フォルダーを振り分けて挙げたら良いと思いますが、いかがでしょうか。
    • 4
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
早速、やってみます。