dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

意地悪してくる、待ち伏せされてる?って思うことある。その割に話しかけてくる。そのほかもいろいろ。

その人に昨日大事な用事でメール送りました。すると、受信拒否されてました。
私は、なんで?嫌われてるの?と思いました。電話番号から用件をメッセージで送りました。

次の日会うと、すごい別人みたいに優しくてわざわざごめんね。ありがとう。とか笑顔で言われました。目が潤んでいました。

駆け引きされてるんですか?

A 回答 (1件)

駆け引きというより何か事情があって受信拒否されたのでしょう。



普段と変わらないようならば水に流した方がいいと思います。
辛さを吐き出して来たら聞いてあげるのも一つかと。

あまりにこの状態(色々な状態)が続くのであれば愛情表現が
下手だし癖のある人かもしれません。

癖のある人だと付き合っても翻弄されるだけなので
その時は距離を置いたほうがいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!