プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、お名前ドットコムで取得したドメインから「hello@〜」というメールアドレスを作成し、Gmail内で管理しております。仕事の問い合わせが増えてきたので、同じドメインを使い、「info@〜」というメールアドレスを追加で作成しました。同じく、Gmailで使えるようにアカウントの追加をしようとしたところ、添付ファイルのようにアクセスが拒否されます。

何が原因なのでしょうか?どなたか教えてください。
宜しくお願いします。

「現在、お名前ドットコムで取得したドメイン」の質問画像

A 回答 (1件)

お使いのメールサーバーが認証エラーを返しているので、


メールサーバに設定してあるメールアドレス/パスワードと、そこに入力したユーザー名/パスワードが異なっていることが考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!パスワードでした!

これにより、認証は出来ました。

しかし、Gmailのメールアドレスに追加するため「確認メールを送ったところ、「アドレスが見つからなかったか、メールを受信できないアドレスであるため、、」と確認コードが届かないのです。

これの原因はわかりますでしょうか?

おそらくこれが出来るとメールが送受信されるはずなのですが。

お礼日時:2022/07/04 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!