プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔テレビ東京で放送されていた、「ヤンヤン歌うスタジオ」あのねのねさんのオープニングで、「真っ赤な○○○サンダルはいて・・・・」の○○○の部分が早口で聞き取れず、いまだに「解明」できない「謎」になっています。検索エンジンで調査しても、分かりませんでした。お判りの方、御教え下さい。

A 回答 (1件)

ぺティキュア

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(^^)。子供の頃だったので「ぺティキュア」って言葉自体知りませんでした。今となれば「納得」です。有難うございました。文句なく「ポイント20p」です(^^)。

お礼日時:2007/03/29 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!