アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度の運動会の競技中に流す音楽を決めなきゃいけないのですが、
何か適当な曲はないですか?
パンクじゃないけどアップテンポなやつを探しています。
教えてください。

A 回答 (3件)

HEAVY HITTER はどうでしょう。


一応パンクなんですが、カヴァーバンドで、
「どんなときも」「きみがいるだけで」や、
「残酷な天使のテーゼ」「いつも何度でも」(←千と千尋の神隠しのアレ)
など、知名度がかなり高いものばかりがあります。
聞いててテンションが上がりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても良かったです。
ほんとにいろいろカヴァーしてるんですね。
みんなに強く推薦しようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/30 23:54

昔のアニメソングは結構評判良いと思いますよ!!(キューティーハニー、マジンガーZ、忍たま、ドラゴンボール、特撮ものetc)



知っている曲の方が、みんなのやる気も上がると思います。

アップテンポな曲であれば、モーニング娘なんかも良いのでは?

私が小学校の時、組体操のときはバラード系(サザンのTSUNAMIなど)がかかっていました。
場合によって曲の感じを変えればもっと盛り上がると思いますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔のアニソンですか。
やっぱり知ってる曲の方がいいですよね。
みんなが知ってるようなやつを探してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/31 00:00

 思い付きですけど、マッドネス madness というバンドの「ワン・ステップ・ビヨンド one step beyond」という曲が思い浮かびました。


 何となく、人が走っているイメージが浮かびます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに走ってる感じです。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/01 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!