プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、週刊誌を少し立ち読みしたんですが、その中で、みのもんたのセクハラorパワハラが原因で以前より出演していたTBSの女性アナウンサーが昨年9月頃から出演しなくなったと書かれていました。
この記事が真実かどうかは分かりませんが、昨年9月頃から出演しなくなった女性アナウンサーっていますか?もし、お気づきの方、ご存知の方、そのアナウンサーが誰なのか教えてください。
ちなみに、女性誌はこちらです→http://josei7.com/

A 回答 (2件)

山田愛里というアナウンサーのようですね。


僕はインフォシークのニュースで見ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/30 23:05

朝ズバ観てました。

ある時期から突然変わったのでびっくりしたのですが,
電車の雑誌の広告でこのことを知ったときに一発で分かりました。
事実かどうかは分かりませんが気の毒ですね。
山田愛里アナウンサーです。ニュースコーナー担当でした。
現在は月~水が水野真裕美アナウンサー,木,金が岡村仁美アナウンサーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/30 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!