電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インストール不要のタブブラウザと2chブラウザを
教えてください。
Torparkというタブブラウザはあるのですが、
速度が遅く実用的ではありません。
お願いします。

A 回答 (8件)

Jane Doe StyleのZIP版


http://janestyle.s11.xrea.com/
ブラウザの登録に相対パスが使えるので、USBメモリに入れた他のブラウザを登録可能。
    • good
    • 0

Firefox + bbs2chreader



参考URL:http://bbs2ch.sourceforge.jp/
    • good
    • 0

Torparkというのは掲示板で荒らし行為をする


人にとって都合の良い変な機能が付いている
ブラウザみたいですね。その機能がもしかしたら重くしてるのかも?

私の使っているタブブラウザは

Sleipnir-タブブラウザ推奨委員会
http://tabbrowser.info/valinor/sleipnir.html

私の使っているにちゃんねるブラウザは

Ragnarok Online板@MMOBBS
http://gemma.mmobbs.com/ragnarok/

↑ここの掲示板の管理人さんが全て初期設定を済ませて、
ダウンロードしたらすぐに使える状態にしてUPしてくれている
ブラウザを使っています。

>■どのmonazillaにすればいいか、わかんない。
>・そんなあなたに、Windows限定ですが設定済みのものを
>ご用意いたしました。ここからどうぞ

という所の「ここからどうぞ」をクリックするとDLできます。

参考URL:http://tabbrowser.info/
    • good
    • 0

>インストール不要


レジストリを基本的には変更しないということなら
下記URLが参考になるのではないでしょうか?

USBメモリに入れて持ち運べる便利なソフト
http://wiki.spc.gr.jp/USBPortable/?%A5%A4%A5%F3% …
    • good
    • 0

monazilla.org(w


http://www.monazilla.org/
2ちゃんねるブラウザの比較表(仮仮仮仮)
http://browser2ch.web.fc2.com/
    • good
    • 0

PortableFirefox

    • good
    • 0

タブブラウザはDonut系がいいですよ。

(個人的にはDonut RAPT)

さて、2chブラウザですがJane系、Live2ch、ギコナビ、ホットゾヌ等いずれもインストーラが付かないZIP圧縮版が用意されているので、お好みのものをお使いになれば良いかと。
    • good
    • 0

Torparkは常にプロキシを使用してつなげるブラウザですので、速度はでません。

速度を殺してまで匿名で使いたい場合のみに使うものです。

インストール不要ということなら、Portable Sleipnir、Donut系、KIKI、Sylera、Bagelなどなどいろいろあります。
個人的にPortable Sleipnirがおすすめですが、是非いろいろと試してください。
http://tabbrowser.info/

2ちゃんねるブラウザはわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!