プロが教えるわが家の防犯対策術!

レゴの腕時計を扱っているお店はどこにありますでしょうか。
できれば東京新宿あたりの情報をお聞きしたいのですが。

A 回答 (3件)

新宿ソニープラザ。


原宿のキディランド。
下北沢のVilige Vangard(←スペル間違ってますごめんなさい。でかいおもちゃ屋「遊べる本屋さん」)
でよく見ます。

青山辺りにレゴショップ(直営かわかりません)のようなものありましたが、
まだありますでしょうか。
    • good
    • 0

先日渋谷のレゴ直営グッズショップで見かけました。


腕時計の他、置き時計やTシャツ、各種グッズなど、
なかなか魅力的な品揃えでした。

「click brick」
渋谷東急プラザ(渋谷南口バスターミナル前)5F
03-3461-7288
http://www.tokyu-plaza.com/_sbya/index.html
(東急プラザURL)

東京ではもう一つ八重洲店があるそうです。
東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅名店街B1F
03-5222-7770

ご参考まで。
    • good
    • 0

私の家の近所ではトイザラスや比較的大きな、おもちゃ屋さんで良く見かけます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!