dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これまでドコモを使ってきましたが
最近MNPを利用し、AUに鞍替えしました。

それで質問なのですが、AUには購入時から留守番電話サービスが
ついていますが、7回のコールで勝手につながってしまいます。
この留守番電話センター接続までのコール数を変更したり、
解除(圏外時は接続したいのですが・・・)したりすることは
可能なのでしょうか?

ご存じの方、教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして。


変更は可能ですが機種によって異なる場合がありますので、
取り扱い説明書をお読みください。
解除も可能です。解除番号へ電話をすれば解除することができます。
圏外時は接続は自動的に留守電になります。

あなたがどのシリーズかがわからないので明確にはお伝えできませんが、こういうことは説明書に記載してあるので、お客様センターにかけるよりも説明書を読んだほうが早いですよ。

参考URL:http://www.kddi.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!