初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

1つの帳票を営業日ごとに日付を変えて(休祝日・会社指定休日は印刷しない)一ヶ月分を一括印刷したいのですが
なにかいい関数または方法がありましたら教えて下さい。
使用ソフト エクセル2000
OS     windows XP

A 回答 (1件)

日付だけなら手書きで入れたほうが早いと思われます。


カレンダーシートを作ってVBAでそれにそって印刷---なんてことも出来なくはないですので、お勉強されても良いかと思います。でもそれくらいのことなら、手書きが早いですよ。関数では出来ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!