dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パワーショットA70です。デジカメで取った写真の日付を変更することはできますか?
PCに取り込むのでPC上で変更という方法でもかまいません。どうか教えてください。

A 回答 (3件)

これは、これから撮る写真の日付でなくて、既に撮った写真のファイルに含まれている撮影日時情報(Exif情報)を変更したい、ということでしょうか。


Exif情報を変更できるソフトがないか、ちょっと検索してみました。自分では試してませんが、下のソフトでできそうです。

Exif 日付時刻情報復元ツール De4Exif
間違って設定されてしまった Exif の日付情報を復元するツール
http://www.vector.co.jp/soft/win95/hardware/se12 …

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/hardware/se12 …
    • good
    • 0

すでに写っている文字を枠で塗りつぶし、


その上に文字下記ツールで書いたらいいだけです。
バックを透明にするのはちょっと無理です。
    • good
    • 0

出来ると思います。


取り説の、日付/時刻を設定するを見て下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!