アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前何かの雑誌で、パトレイバーの劇場版が作られているという話だったんですけれど、その後どうなったんでしょうか。

A 回答 (4件)

 ファンの方が作られた場所がありましたのでここを参照にして下さい。


 何度も書いてごめんなさい。
 やはり今年の夏あたりにあるみたいです。

参考URL:http://www14.big.or.jp/~ayase/patlabor/main.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速いってきました。
下に南極十三号と書きましたが、いったいどうなんでしょうかねぇ。
パトレイバーで「13」といえば、あれしか思いつかないんですが。

監督が押井守でなかったので、娯楽ものとしては正解のような気がします。あの人に軍隊とか兵器を描かせると自家中毒化しちゃって、しんどくなるので。

お礼日時:2001/01/17 13:57

 下記のURLの会話に少しのってたので書いときます。


 今年か来年の夏みたいですね。

参考URL:http://www2.sega.co.jp/bbs/article/a/anime/111/x …
    • good
    • 0

 回答でも何でも無いのですが、(一応ファンってゆうか、「究極超人R」からみてましたので)確か聞いたことがあります。

昨年の夏ぐらいに話題に上がっていたのですが、アスマやノアはほとんど出てこないような事が雑誌に書いてありましたが、うる覚えなので勘弁して下さい。
 是非自分も知りたいですが、ぜんぜん情報を持って無くてごめんなさい。
 これに回答していただける方、私も是非お待ちしております。
    • good
    • 0

 パトレイバー・ザ・ムービーのことでしょうか?



 俺が把握している限りでは帆場さんが死ぬ奴と、ベイブリッジが爆発する奴しかなかったと思います。

 どちらもレンタルビデオで借りれます。

この回答への補足

いえ、違います。
南極十三号の話をベースにするというものです。

アニメ雑誌の表紙化なんかにちらっと書いてあった記憶があります。中身を読んでないんで内容は不明なんですが。

補足日時:2001/01/16 16:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!