チョコミントアイス

こんにちは。
どなたか、ミーシャという所で鑑定をされた方いらっしゃいますか?
そこに所属している占い師さんは全て霊能鑑定をするらしいのですが。。。

たまたまHPで見つけたのですが、まったく情報もなく電話鑑定らしいので。。。
色々と情報を集めてから検討しようと思いまして。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

はじめまして。


syusyusyuと申します。どうぞよろしく。

電話での霊視鑑定は、ミーシャという会社ででは
ありませんが、以前ためし?に数回利用してみたことがあります。
話によると、どこの霊視鑑定も同じようで
インチキ?という人もいるのかもしれませんが、
私が視てもらった人はある程度のその人の容姿や周りを取り巻く環境や
状況などをなにも伝えていないのに当たっていたので
まるっきりその能力がデタラメな人ばかりでもないようでした。
ただ、悩み事のアドバイスは、「霊視で見えるからこうしたほうがいいよ」とか「守護霊がこういってるから、こうしたほうがいい」など
言われましたが、その鑑定士によって言うこともまちまちですし、
それが正しいかどうか確認するすべもないですよね。。
まぁ一種のカウンセリング(人に言えない悩みをお金を払って親身に聞いてもらってスッキリする)と思って利用するのがベストだと
私は思いました。
言われたことを鵜呑みにして信じきってしまわないで
ある程度「悩み事相談室でグチってストレス解消」という感覚で
利用するのならぜんぜん問題ないと思いますヨ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変おそくなりました。
回答ありがとうございました。
ご意見参考にさせて頂きます!

お礼日時:2007/04/18 16:17

http://www.misya.co.jp/top.phpにアクセスしてみました。
コンタクトはないし、詳細は不明です。魂を呼び寄せるという
のは本当でしたら、避けたほうがいいと存じます。
自分という意識や魂は、尊厳なもので、人の支配や
コントロールを認めてはいけません。
古今のどんな宗教もそういうことは許しません。
そういうことをする霊能のお仕事や宗教は
関わってはいけないと存じます。

参考URL:http://www.yogananda-srf.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありません。
わざわざHPを調べてくださってありがとうございます。
アドバイス参考にさせて頂きます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/18 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!