プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!
東京の銀座・日本橋界隈で、持ち帰りのできるサンドイッチの美味しいお店を探しています。宅配でも可能です。宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

こんにちは



この界隈ならではというと・・・

■万人受け編

・クイズノス・サブ銀座マロニエ通り店
http://www.quiznos.jp/store/index.html

サンドイッチチェーンのSUBWAYはご存知かと思いますが、そのライバルチェーン店です(まだ銀座にしかありません)

・スワンカフェ銀座店
http://www.swanbakery.jp/shops/cafe-ginza/

コストパフォーマンスが高いと思います。落ち着いてゆっくり出来る雰囲気でした。

■ちょっと気取って編

・AUX BACCHANALES(オーバカナル)銀座店
http://www.auxbacchanales.com/front-j.html

オーバカナルのなかでは比較的新しい店舗ですが、今まで銀座に無かったのが不思議なくらいです。
(目の前の車の交通量がもう少し少なければもっといいのですが→そうなると、アークヒルズや紀尾井町店がベストなのかなぁ)

■ザ・地元編

・チョウシ屋(HPはありません→リンクは地図です)
http://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF-8&oe=UTF-8& …

平日の昼間にしか営業していませんが、コロッケパン(200円ぐらいだったかな)がお勧めです。

・築地木村家
http://www.tsukiji-kimuraya.com/menu_sandwich.html

銀座木村屋総本店さんとはつながりがあるようです。
しっとりした感じが美味しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

weerez666さん、お礼が遅くなりましたが、アドバイスをありがとうございました。
職場のランチミーティングに必要だった為、質問をさせて頂きましたが、結局、「クイズノス・サブ」にしました。
10%OFFのクーポンを利用し、自分の分も買ったのですが、美味しかったです。
実は、「ミーティングをしながらランチを摂る」という事が頭にあった為、食パンのミミを取った「フツー」のサンドイッチを念頭において探して居りましたが、最近の「サンドイッチ」の傾向は、そうでは無くなって来ていることを実感しました。
確かに、あのスタイルだと、挟む具に制限があり、バラエティさを出すには限界があるのかもしれませんね。
ご紹介頂いた他のお店も、全く知らない所がありましたので、挑戦してみたいと思います。
また、困った時には宜しくお願い致します。

お礼日時:2007/04/06 10:52

こんにちは



フルーツサンドは邪道ですか?

http://www.ginza-sembikiya.jp/

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yuyuyunnさん、お礼が遅くなりましたが、アドバイスをありがとうございました。
いえ、実は、千疋屋のフルーツサンドの存在も、一瞬、脳裏をかすめたのですが、ランチミーティング用だった為、甘党のおじちゃんは喜ぶけれど、酒のみのおじちゃんには不評だろうなぁ~などど考え、見送りました。でも、ご紹介いただいたHP上のメニューでは、他にもアボガドサンドなどもあるんですね。何かの時に使えるように、試食と言う名の研究をしてみようと思います。

お礼日時:2007/04/06 10:43

東京駅寄りになりますが、PCPビルのPAULはどうでしょうか?


フランスパンのサンドイッチなど
色々と美味しいものがそろっていると思います。

参考URL:http://www.tokyoinfo.com/store/192-01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kimi28さん、お礼が遅くなりましたが、アドバイスをありがとうございました。「PAUL」、知っています。確か、八重地下にもありましたよね?確かに美味しいです!!!。
ただ、フランスパン系は、職場のおじちゃん達には、ちょっと硬いように思え、今回は見送りました(・・・OLの気配り)。
また、困った時には、宜しくお願い致します!

お礼日時:2007/04/06 10:37

「銀座梅林」のカツサンド


http://zentonren.com/bairinn/bairin.htm

銀座三越「まい泉」のカツサンド
http://members.aol.com/maisenpr/MaisenShopList.h …

カツばっかですみません。楽屋の差し入れにも多く利用されていますので、味は間違い有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

vaio09さん、お礼が遅くなりましたがアドバイスをありがとうございました。
職場のランチミーティングで急遽必要となった為、質問をさせて頂きました。
「梅林」のカツサンドは噂に聞いて居りましたが、いつも、素通りしている辺りでした。今度、ぜひ、プライベートで購入してみようと思います。

お礼日時:2007/04/06 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!