ショボ短歌会

今日渋谷に行くんですがお姉ちゃんは銀座にいくって言っていてお姉ちゃんが渋谷に来る可能性ってありますかね?

A 回答 (2件)

お姉ちゃんが何を求めているかですね。


銀座は高級イメージがあります。センスは良いものの買い物にしても飲食にしても概ねお金がかかります。
一方、渋谷は若者の街ってイメージで、若者の最先端のセンスに合わせてあるイメージですが、若者が相手ですので
買い物や飲食も銀座よりは安く設定されている感じです。したがってあなたのお姉ちゃんは銀座で銀ブラをし
ショーウインドーで眼を肥やしつつも、「値段は高いなー」とか値札を見せてないような店もあるので、品物を実際に
手に取ると値段に驚くこともあると思います。したがって銀座での買い物はせずに渋谷にやって来るんじゃないですか。
    • good
    • 0

あるんじゃね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!