銀座で女性の服が安い店を紹介して下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

女性の年齢や好きなテイストがわかればいいのですが。


20代~30代でしたら有楽町駅前にある 「イトシア」に入っているブランドなら
たいてい手頃です。近くに銀座三愛もありそちらも低価格です。
4000円~

銀座三越の通りにはファストブランドの「ZARA」「フォーエバー21」「H&M」「ユニクロ」「gu」もあります。非常に低価格です。1000円~
銀座は各百貨店にも109ブランドが入っていたりしますがメゾンブランドも一緒なので
価格の差があります。4000円~
    • good
    • 6

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q銀座の女性の服の安い店

銀座でユニクロと松坂屋のフォーエバー21以外で女性の洋服の安い店を教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

こんばんは


H&M、ZARAなどはいかがでしょうか?

Q銀座でお買い物・・・40代以上の女性にオススメのお店は?

40代以上の女性が銀座でショッピングを楽しむのに、おすすめのお店がありましたら教えて下さい。
特にお店のイメージとか価格帯とかこだわりはありません。
母と一緒にいろいろなお店を見て回りたいと思います。
どうぞよろしくお願いします(^^)

Aベストアンサー

まずは今話題(?)の、メゾンエルメスをお薦めします。

「メゾン エルメス」
11:00~19:00(水曜定休)中央区銀座5-4-19

お買い物は、中央通り沿いのデパートや
ファッションビルが、分かりやすくてお薦めです。
それと…数寄屋橋通り、みゆき通り、並木通りなど、
外堀通りと中央通りの間の地域を散策すると、
楽しいと思いますよ。
銀座らしい風景が在ると思います。

Q秋葉原に行く用事があるのでついでにお洒落な服なんかも欲しいと思いネット

秋葉原に行く用事があるのでついでにお洒落な服なんかも欲しいと思いネットで検索しましたがメイド服しか引っかからなくてorzです。秋葉原に普通の服なんかは売ってないのでしょうか?男性です。

Aベストアンサー

どこから来るのでしょう?

そもそも、秋葉原と言う場所は、野菜市場と、電気の部品屋から発展した場所なんです。
ファッションなどとは元々縁の遠い場所なんです。

洋服が手に入る場所であれば、中央通沿いに、チェーン店のアオキが有りますし、昔ラオックスが入っていた場所に、ジーンズメイトがあり、秋葉原に合うような商品展開をしています。

あとは、ドンキホーテ、は雑貨的な店ですね。
スーツなら、ヨドバシカメラ秋葉原店の中にビックビジョンがありますし、中央通沿いにもあります。

普通に服を買いたいなら、銀座でも新宿、池袋、上野でもそんなに遠い距離とは成らないので、わざわざ秋葉原で買うという人は少ないでしょうね。

QPASMOとSUICAのどちらのカードが、便利で使い勝手がいいですか?

PASMOとSUICAのどちらのカードが、便利で使い勝手がいいですか?
東京近辺に住んでいます。今まで不便も感じなかったためどちらのカードも作っていませんでしたが、今回どちらか1つのカードを作ろうと考えています。
事前に申込書などで情報収集しましたが、今ひとつ2つのカードの違いが分からず・・(PASMOでJRだけの定期は作れない、SUICAでメトロだけの定期は作れないようですが、どちらもどちらの路線にキャッシュレスで乗れるようなので、その他の違い(メリットやデメリットなど)があまりよく分かりません。
年会費がかかることとあまりカードは増やしたくないので、この2つのカードの特徴や使い勝手など、またどこかお勧めのカードなどがあれば、どなたか、何かアドバイスがいただけると嬉しいです!!

Aベストアンサー

SUICAとPASMOは、現在の所全くコンパチブルです。ただし定期券だけは多分違うかも知れません。
最初に登場したのがJRのSUICAで、後追いで私鉄等のPASMOが登場したのですが、仕様を全く同じに作って表面の体裁だけを変えたもの(もちろんSUICAかPASMOかの情報はありますが)なので、電子マネーとして使う上では、利用者から見れば全く同じです。

ただし、JR系の液ではPASMOは買えませんし、私鉄系でSUICAは買えません。買う場所(駅)によってどちらが入手できるかが決まります。
またどちらも記名式と無記名式があります。カード内部に所有者情報があるかどうかの違いです。定期券として購入したものは、当然の事ながら記名式になります。単なる乗車券変わりのカードとしてカッタ場合には、無記名式も選べるようです。ただし紛失した時の扱いが違うでしょう。

費用はどちらも購入時に500円かかります。この費用は、カードが不要になって駅に返却する場合には、返金してくれます。要するにカードの借用料のようなもので、それ以外に年会費などは一切かかりません。

利用の上で言えば、かつてはSUICAではバスに乗れませんでした。現在のSUICAは乗れますから、全く差はありません。古いSUICAは無料で取り替えてくれます。そしてJRのSUICAで私鉄線だけを乗車券として利用することも、逆にPASMOでJR線のみを利用することもできます。
JRには電子グリーン券の機能があります。主にJR管内なので普通列車の指定席ですが、駅の乗車券の自販機でグリーン券を購入すると、その情報がSUICAに書き込まれます。グリーン券は出ませんが、車掌にSUICAを見せれば、読み取り機に通してそれでOKです。

コンビニなどでの買い物に関しても、SUICAとPASMOは同一扱いです。JR系の売店にはSUICA、私鉄系の売店にはPASMOと表示されていますが、他方でも全く同じ扱いです。
チャージも全く同じで、JRの駅でMASMOにチャージ、その反対も全く同じにできます。コンビニでも同じです。
最近の話ですが、JR東海管内の駅でもJR東日本のSUICAで買い物ができる様になりました。

ですから、現在は利用者にとっては、どれを持っていても実質的な差が全くないと言えるでしょう。逆に言えば、定期を買うのでなければ、録れか1枚だけを買えば良いということになります。

SUICAとPASMOは、現在の所全くコンパチブルです。ただし定期券だけは多分違うかも知れません。
最初に登場したのがJRのSUICAで、後追いで私鉄等のPASMOが登場したのですが、仕様を全く同じに作って表面の体裁だけを変えたもの(もちろんSUICAかPASMOかの情報はありますが)なので、電子マネーとして使う上では、利用者から見れば全く同じです。

ただし、JR系の液ではPASMOは買えませんし、私鉄系でSUICAは買えません。買う場所(駅)によってどちらが入手できるかが決まります。
またどちらも記名式と無記名式があり...続きを読む

Q銀座周辺を半日ぐらい観光したいのですが、教えて下さい!

岡山県に住む30代前半のOLです。
来週末、東京へ宿泊する機会が出来ました(宿泊地は赤坂です)。ホテルをチェックアウトしてから、新幹線の時間まで、銀座周辺を歩いてみたいと思っています。洋服の店やブランドショップに大変興味があるので、いわゆるウィンドーショッピングを中心に散策してみたいと思っています。
チェックアウトは9時頃、新幹線は東京駅発19時です。約10時間ぐらいありそうなので、銀座だけでなく周辺も出来る限り歩き回って・いろいろ見てみたいと思います。
どのようなルートで歩いたら、効率よく観光が楽しめるでしょうか?銀座界隈地理が全く分からないのでお詳しい方、是非教えて下さい。
よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

できるかぎり歩きたいということなので、そのなかでブランド、洋服のお店というところから何とか選ぶとしたら、
●東京駅あたりだと丸ビルなどでウインドーショッピングする
●赤坂にお泊りだということなので、歩いてもいける距離の表参道ヒルズにいってみる(迷ってはいけないのでいくのはタクシーでもよいかも)
●山手線、ゆりかもめのある新橋からモノレールにのってヴィーナスフォートやなにや、パレットタウン、もしくはフジテレビのあたりのモールに行ってみる
●銀座を中心に考えると、銀座のお店と食事でていっぱいかもしれないですね。ほかのところも、とよくばらず、銀座のブランドショップの路面店、デパート、(プランタン、松坂屋、和光、有楽町マリオンその他)をめぐるとよいと思います。有楽町の駅の近くには数個、交番もありますし、デパートには地図もおいてあったりしますので、それをみながらまわるのもよいと思います。
時間が余ったら、前述の東京駅の丸ビルもしくはゆりかもめに乗ってただ景色を見て帰ってくる往復のモノレールを楽しむ、というのもよいかなと考えました。いい旅が出来るとよいですね。

できるかぎり歩きたいということなので、そのなかでブランド、洋服のお店というところから何とか選ぶとしたら、
●東京駅あたりだと丸ビルなどでウインドーショッピングする
●赤坂にお泊りだということなので、歩いてもいける距離の表参道ヒルズにいってみる(迷ってはいけないのでいくのはタクシーでもよいかも)
●山手線、ゆりかもめのある新橋からモノレールにのってヴィーナスフォートやなにや、パレットタウン、もしくはフジテレビのあたりのモールに行ってみる
●銀座を中心に考えると、銀座のお店と食事...続きを読む

Qやっぱり大人の買い物は銀座??

こんにちは。
私は関東の地方県在住ですが、周りの同年代の人は何かにつけて買い物を銀座でするようになりました。

婚約指輪、結婚指輪、時計、着物、ジュエリーなどを中心に、何か買い物をする=銀座に行く、といった具合です。

何でもあるし、やはり煌びやかだからなんだろうなぁと思いますが、私はひねくれているせいか、逆に田舎物!?と思ってしまいました。

私も銀座は最近行くようになりましたが、どこか冷やかしている気分も大きいし、土地勘がないのもあり買い物は違うところでします。自分はよさがまだ分かってないんでしょうね・・・。

都内在住の方、地方の方、銀座で買い物してますか??
やはり世界の銀座、なのでしょうか??

Aベストアンサー

東京で生まれ、一時、埼玉に仕事でいて、今、銀座の近くで働いています。

全然、銀座で買い物しません。ちょいと高級なモノを買うときは新宿の伊勢丹が多いです。後は表参道かな。別に銀座が嫌いというのではなく、よくわかんないんです。店の場所も。店の中も。なれてるところで買うほうがいいよなって程度。
埼玉にいたときは、銀座までだって1時間くらいだったろうけど、近所の(埼玉のね)デパートで買ってました。

でも某国の次官夫婦が私の会社(そのときは埼玉だった)を見学に来たとき、一番長いスケジュールが銀座で買い物でした。すげぇ、やっぱり銀座なんだ!と思った。

店員のレベルなんかは銀座のほうが高いと思う。そういうことにお金を払うつもりならいいと思うので、やっぱり心地よさじゃないですかね。私は身近のほうが楽。

ラーメンも食べたいし、本も買いたいし、たまにいいスーツも買うって程度なので新宿のほうが私は好き。

Q都内で20代後半から30代の人が買い物をするところ

都内に住んでる20代から30代くらいのオシャレな人は、どんなところで買い物してるんですか?
服とかカバンとか時計とか・・・。
都内に引っ越して間もなくてあまり知らないので教えて下さい♪

Aベストアンサー

こんにちは。東京にようこそ!
私は三十代の女性です。オシャレ・・・かどうかは別としてf(^^;)、私や友人はだいたい交通の便のいい銀座、新宿、池袋あたりのデパートに行くことが比較的多いです。
新宿なら、高島屋、伊勢丹あたりで買い物をして、高野でお茶をしたり、池袋なら東武や西武でお買い物の後、デパ地下で食料品を見たり・・・。
銀座なら三越、プランタンかな?それに銀座ならブランド店も多いですし、買い物帰りにお茶するにしてもかなり楽しめますからね。なんでも間に合います!
それと、どちらにお住まいかは判りませんが、恵比寿のガーデンプレイスもいいかも。三越やウェスティンホテルもあるし、なによりシャトーレストランの佇まいが素敵なので、お薦めですよ。
あとは渋谷なら東急のbunnkamuraも大人な感じで雰囲気がいいです。
東京ライフをどうぞ楽しんでくださいね。

Q東京で20~30代向けの安い服の買えるお店

12日に東京に姉と行きます。
他に目的があるのですが、せっかくなのでお買い物もしたいです。
安くてかわいい服を何点か買いたいなと思っていますが
安カワやプチプラなどそれらしい言葉でネットで調べると
予想通り中高生向きのショップがずらりとでてきました。
なかなか20~30代向けのお店が探し出せません。
20~30代向けで、ド派手ではなく、カジュアルやシックの服が
安くで買えるお店が多いエリアをご存知の方
お願いします、ぜひ教えて下さい。

Aベストアンサー

うーん。
どういったものが好みなのかわかりませんが
カジュアルやシックということで裏原、キャットストリートをお勧めします。色んなお店があります。
具体的な店名はご自分でお調べになったほうがいいかなと
思います(調べてる途中で色んな出会いがあるかもしれないので)
また、ルミネ1,2、ミロード(いずれも上部の階の方)、ぺぺ等新宿でも探されるいいかと思います。
いい服との出会いが沢山あるといいですね^^

Qオフィスカジュアル(女性)が安く買えるお店を教えてください

外資に転職することになりそうで、きちんと見えるオフィスカジュアル系統の服を急いで買いそろえようと思っています。

・当方20代後半女性ですが、かなり童顔なので、できるだけ「プロっぽく」見られる服装にしたいです。(カジュアルなスーツとか)
・お金に余裕がありません。上下で1万円くらいが希望です。

今まで服装にこだわりがなかったため、ユニクロ・無印ぐらいしかお店を知りません。具体的なお店の名前、通販でしたらサイトの名前を教えていただけたらとても助かります。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

お近くにアウトレットモールがあるなら、ワールドグループのブランドをまとめて扱っているアウトレットショップ「NEXTDOOR」がおすすめです。
OL御用達の「UNTITLED」「OZOC」「VOICE MAIL」などが安くなってますし、ブランドの壁を越えて似たテイストの物を集めて陳列しているので選びやすいです。
店舗によって扱っているブランドは違いますがHPで取り扱いブランドが確認できるようになっています。
http://www.nextdoor.ne.jp/about/index.html

イトキングループの 「ofuon 」もおすすめです。
ブランドコンセプトが「働く女性の24時間ライフスタイルを提案するブランド」なのでオフィスで着れそうな服も多いですよ。
このショップはセールの機会も多いですし、プライスダウンコーナーの品揃えも充実しているので、手頃価格の掘り出し物が多いですよ。
http://www.itokin.com/ofuon/index.html

きちんと見えるオフィスカジュアルを目指してらっしゃるなら、靴にポイントを置いてみるのはどうでしょう?

イオンなど大型スーパーの婦人服コーナーのお手頃価格服でも、綺麗なパンプスと合わせるだけで「ちょっと高い服?」に見せることもできると思います。
私の勝手な自論ですが、手入れの行き届いた綺麗なパンプスを履いている女性は「仕事できそう」なイメージなんですよね。

よかったら参考にして下さい。

お近くにアウトレットモールがあるなら、ワールドグループのブランドをまとめて扱っているアウトレットショップ「NEXTDOOR」がおすすめです。
OL御用達の「UNTITLED」「OZOC」「VOICE MAIL」などが安くなってますし、ブランドの壁を越えて似たテイストの物を集めて陳列しているので選びやすいです。
店舗によって扱っているブランドは違いますがHPで取り扱いブランドが確認できるようになっています。
http://www.nextdoor.ne.jp/about/index.html

イトキングループの 「ofuon 」もおすすめです。
ブラ...続きを読む

Q手取り約20万で家賃8万円台前半でやっていくのはやはりキツイのでしょうか、、、?

こんにちは。
私、4月から新卒として東京で働き始める者です。
現在部屋探しをしているのですが、何せ東京で初めての一人暮らしなもので家賃としてどの位まで出して良いのか分からず困っています。

ネットで調べると、家賃は収入の1/3までが望ましいとよく目にします。
私の会社では最初の3ヶ月は手取りで17万、その後21~22万をお給料として頂けるようです。
そこで月の平均収入が約20万円として家賃を考えていたのですが、1/3までしか出せないとなると6.6万円、、、。
6.6万円でも探そうと思えば部屋はあるのですが、女の一人暮らしということもあり駅から近め、オートロックなど条件をつけるほどやはり家賃が高くなってしまって、、、><

更にワガママなのは承知しているのですが、やはりバス・トイレは別が良いなど他の設備面でも多少欲もでてきてしまい、今一番気になっている物件が8万3千円の物件という状況です。

私の収入でこの部屋を借りてやっていくのは、やはり無理でしょうか?
東京に住んだことがないので、月々生活費としてどの位かかるのかもイマイチわかりません。

東京にお住まい、または以前住んでいたという方の経験談などお聞かせ頂けるとうれしいです。
またその経験から言って、手取り約20万で家賃8万円台前半でやっていくのはやはりキツイのかご意見頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。

こんにちは。
私、4月から新卒として東京で働き始める者です。
現在部屋探しをしているのですが、何せ東京で初めての一人暮らしなもので家賃としてどの位まで出して良いのか分からず困っています。

ネットで調べると、家賃は収入の1/3までが望ましいとよく目にします。
私の会社では最初の3ヶ月は手取りで17万、その後21~22万をお給料として頂けるようです。
そこで月の平均収入が約20万円として家賃を考えていたのですが、1/3までしか出せないとなると6.6万円、、、。
6.6万円でも探そ...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは☆

生活スタイルによりけりです☆
派手な生活を送る方でしたら、きついでしょうし…。
地味な生活を送る方でしたら、問題はないでしょうし…。

大雑把でもかまいませんので、自分自身で予想する家計簿で考えてみたら良いと思います☆


例…
手取り収入20万円

家賃 8万円
光熱費 1万円(一人暮らしの目安です☆)
携帯電話代 1万円(仕事で使う人だと跳ね上がる場合もあります…)
食費 3万円(一番節約できる所ですね☆1日千円…どうでしょう?)
雑費 2万円(医療保険やら生命保険やらお化粧やら消耗品やら…)
お小遣い 3万円(食費除くお小遣いですので余裕のはずです☆)
貯蓄 2万円(少し…かなり…物足りないですね。賞与は8割貯金です☆)
とりあえず、大雑把ですが…。

私なら、背伸びして8万円が限界かと思います。
ですが、上記概算は、どれも余分に設定しております。
自分自身の性格(ブランド好き・買い物好き)
自炊の有無(弁当作る派とコンビニ派では1万円程違います…)
等を考えて、未来家計簿を作ってみると良いですよ☆

一般的に、お給料は上がっていきます。ですが、昇給の度に見合った家賃の場所へ引越しをしていたら、引越し貧乏になります。(敷金・礼金・仲介手数料・引越し代…家賃の3~4ヶ月相当は軽く飛びます!)
長期的に住む予定があるのでしたら、8万円前後でも十分いけると思います☆

4月から良い生活を☆


☆おまけ☆
私なりのおすすめです☆

3階以上が良い→防犯上です☆

1kが良い→ワンルームは料理の匂いが気になり、自炊する気が失せます

台所は広めが良い→1kだと、台所に玄関・トイレ・風呂入り口があります。物を置くスペースがないと、部屋に物を持ってくるしかなく、部屋が散乱します。

ベランダ有り→洗濯を干す際など、ベランダがないと意外と不便です。毎日の洗濯ですので侮れません…。又、布団等の大型の物が干せない事が多く、一年中かび臭い布団で寝ることになります…。

こんばんは☆

生活スタイルによりけりです☆
派手な生活を送る方でしたら、きついでしょうし…。
地味な生活を送る方でしたら、問題はないでしょうし…。

大雑把でもかまいませんので、自分自身で予想する家計簿で考えてみたら良いと思います☆


例…
手取り収入20万円

家賃 8万円
光熱費 1万円(一人暮らしの目安です☆)
携帯電話代 1万円(仕事で使う人だと跳ね上がる場合もあります…)
食費 3万円(一番節約できる所ですね☆1日千円…どうでしょう?)
雑費 2万円(医療保険やら生命...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報