銀座で女性の服が安い店を紹介して下さい。

A 回答 (1件)

女性の年齢や好きなテイストがわかればいいのですが。

20代~30代でしたら有楽町駅前にある 「イトシア」に入っているブランドなら
たいてい手頃です。近くに銀座三愛もありそちらも低価格です。
4000円~

銀座三越の通りにはファストブランドの「ZARA」「フォーエバー21」「H&M」「ユニクロ」「gu」もあります。非常に低価格です。1000円~
銀座は各百貨店にも109ブランドが入っていたりしますがメゾンブランドも一緒なので
価格の差があります。4000円~
    • 6