アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天銀行と楽天証券の口座を開設したいのですが、楽天ポイントをもらえる一番お得な作成方法を、紹介者利用も含めて教えてください。

A 回答 (1件)

私は個人的には、楽天はお勧めしません。


楽天はモバイルの方で失敗しているので、現在の楽天はサービス内容がどんどん悪化しております。
ポイントをもらえるにしても、いままでは100円1ポイントとかだったけど、今後は500円1ポイントとかに改正される。
楽天銀行口座の金利も悪くなる一方です。
とにかく今の楽天は、サービスがどんどん悪化するばかりで、なんの得にもならん事がどんどん増え続けています。
私は長年、楽天を使用しているので今だ楽天ですが
最近は、SBI口座と証券口座も開設したので、キリの良いタイミングで
SBIに移る予定でいます。
とりあえず、楽天のポイントが欲しいのであれば、クレカ作った時にもらえるポイントが一番大きいのではないでしょうかね?
カード作るだけで2000ポイント確実にもらえます。
+αのポイントは、楽天で買い物するとかの条件がありますし
その条件ポイントは、期間限定ポイントとなるので
期間内に使う必要があります。
これらを使ったら、SBIとかに移ってもいいかもね。
これ以上は楽天と関わっても良いサービスはないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!