プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャバクラやスナックの客の8割は貧困層と聞いたのですが、本当ですか?

逆に銀座のクラブとかは、客はお金持ちですか?

A 回答 (4件)

コロナで亡くなった志村けんさんが大のキャバ好きだったそうですね。


金持ちでも行くんじゃないですか。

銀座は社用族が多いと思いますよ。
銀座に限らずですが高い店は店側も接待需要に期待していると思います。
    • good
    • 0

貧困層ではキャバクラは通えません。

銀座のクラブは200万の現金とカードが必要かも、こちらは祇園から出たことが無いから。
    • good
    • 1

いいえ、キャストとホステスが貧困者が多いです。


生活のために愛想を振りまき、セクハラを我慢している。
それ目的の、下品で小金持ちの客が集まるのです。
貧困では有りません。

銀座のお姉様方は高額納税者が多いです。
底辺の見習いも居ますが、トップはサラリーマンの年収が
彼女の月収を超えられないことも。
それだけ稼ぐのは良い太客(金が¥払い良い)がいるからです。
    • good
    • 0

貧困はキャバすらいけないし、銀座は会社の銭です、


座って10万払うのアホですわ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A