dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

専門用語はわからないのですが、ふと気がついたらExcelの行の高さ(ピクセル)や列の幅(ピクセル)を広げたり縮めたりしてもサイズ(ピクセル)が表示されません。
それに今まで、A1に「1月」と入れてマウスカーソルを+マーク変えてクリックしながら下に動かして、1月~8月までを表示したいとき+マークの右側に今 何月 ってコメントが出ていたのですがいつの間にかそのコメントが消えてました。 どうすれば、サイズの大きさやコメントが出るのでしょうか?お手数ですが教えてください。

A 回答 (1件)

「ツール」「ユーザー設定」から

タグ「オプション」で「ツールバーにボタン名を表示する」にチェックを入れてください。
これで表示すると思います。

ちなみに、“数式バー”が表示されていれば、左端に“名前ボックス”というのがあって
そこに「ツールバーにボタン名を表示する」にチェックがはいていない時は表示されます。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。おかけで表示されるようになりました。
本当にありがとうございます。