プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジョー・リノイエさんのシングル、シンクロナイズドラブを購入したいのですが見つかりません。どうすれば購入できますか?また、D-projectは今もD-projectの名前で活躍していますか?

A 回答 (2件)

つい先日、この曲に関する質問に対する回答で、


昨年12月にシングルが発売されたという内容が
ありました(そちらに関しては参考URLをどうぞ)。
まだ発売して間もないので、店頭になくても、注文で
入手可能だと思いますよ。

ちなみに、旧ヴァージョンというか、以前発売された
ものは、かなり前のことなので入手が難しいかもしれま
せんね(でも、ときどき中古屋とかでみかけますが)。

D-project…なつかし~、昔イヴェントライヴで
見たな~~っと、それはともかく。正式に活動休止という
話は聞かなかった気もしますが、この名前での活動は
今はないのではないですか?(こちらは自信なし)

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=24904
    • good
    • 0

ニューバージョン(ラップとか入ってましたっけ?)は手に入れられると思いますが


旧バージョンはたしか廃盤のはず。

中古で探すかベスト盤などに収録されるのを待つしかないですね。

RomanticMODEもおとなしいようですし(苦笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!