アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://www.makuake.com/project/f602/
Makuakeでこのサーキュレーターを応援購入した、1台3役の扇風機+空気清浄機能搭載の3Dサーキュレーターだそうです。皆様どう思いますか?他のサーキュレーターと比べたらどうですか?

「Makuakeでサーキュレーターを応援購」の質問画像

A 回答 (3件)

普通の扇風機のほうが送風効率がいいし、値段も安い。


「扇風機より涼しく クーラーより優しい」って誇大広告ですね。
だって「扇風機より優しくない(おそらくうるさい) クーラーより冷えない(冷却能力があるわけじゃないね)」ですからね。

イオン発生といったって 無音放電装置つけてオゾンを発生させてるだけでしょ。あんなのこぶし大の空間しか効かないって。

「サーキュレータ」という名前を付ければ 売れると思っているあさはかさ、それに乗って買う奴のアホらしさ。
    • good
    • 0

サーキュレータに三千円以上はらうつもりはないな。



一万三千円は道楽ですね。道楽は何でも許されます。
私には許されていませんが。
    • good
    • 0

クーラーがあるのにサーキュレーターを買ってどうする?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!