アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

扇風機よりもサーキュレーターのほうがいい?

A 回答 (4件)

サーキュレーターです。


風を遠くまで送るのがサーキュレーター。
扇風機は、近間の空気をかき混ぜる。
    • good
    • 0

太く遠くに飛ばすのが


サーキュレーターのお仕事
    • good
    • 0

どっちでもいい。


https://panasonic.jp/fan/p-db/F-KD401P_spec.html
ここの中にある「風速・風量」が重要。
数字が大きいほど風速が強く、かつ、大量の空気を送れる。
なので、あなたの目的を達成するなら、この数字の大きな機種がいい。
    • good
    • 0

どちらも同じ



エアコンの能力に限界があるので それを超えると冷えないしね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!