プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、ドルチェ&ガッバーナのAMAZING(アメイジング)クロノグラフのホワイトの購入を考えているんですが、なんとか3万円くらいまででと思っています。しかしほとんどが売り切れというところが多いので、何か情報があればお願いします。

A 回答 (1件)

これでしょうか?


ヤフーオークションです。
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n4 …
愛知県から残り一日 即決22500円

一個だけ出品されていました。

ブラックでしたら他にも出品がありましたが。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございます。
やはりホワイトは少ないようですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/04/07 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!