最近流れている黒谷友香さんのキャタリケアのCMに一緒に出ている男性は誰なのですか?

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
すばやい回答でとても助かりました。

お礼日時:2007/04/05 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性は「向井理」をカッコイイとは思わない??

向井理は女性からは、かなり人気あると思います。
周囲の女性から口々に、「向井理はかっこいいよね」と言う話を聞きます。
これは、めちゃくちゃ珍しい事です。

藤木直人、小栗旬、水嶋ヒロ、玉木宏、嵐などが流行ったときは、女同士で好き嫌いの意見がわかれたので。 。

でも、男性は「向井理?そこまで顔かっこいいか?」と言う反応だったり。
「向井が、流行だから好きなだけじゃないの?」とか「性格悪そう」「ただの韓流顔」とか言う男性までおり驚きました。

私は、向井理の顔は、かっこよくて、セクシーで、かわいさも垣間見れる若々しい顔に見えますし、ハイレベルだと思うのですがね、、。

しかも長身だから全身うつると男らしいし。しかも、自力で明治大入ってバーテンダーしてた癖に、賞もらって卒業して芸能界スカウトされて現在。(人生までかっこいい)


男性にはどう見えているのでしょうか?
女とは見る目が違うのが面白いとびっくりしたので、率直に教えてほしいです。

Aベストアンサー

いや、普通に格好良いと思いますけどね。
良くも悪くも理屈をこねてる輩って、嫉妬してるだけじゃないんですか?

Qミランダ・カーさんが出てる黒烏龍茶のCM。 ♪コロッケが~♪ってやつ。 あれ、誰が歌ってるんでしょう

ミランダ・カーさんが出てる黒烏龍茶のCM。
♪コロッケが~♪ってやつ。
あれ、誰が歌ってるんでしょうか?知ってる方お願いします。

Aベストアンサー

サントリーのCM情報ページによると
Mayuさんというシンガーソングライターさんが歌っているとのことです。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/kuro-oolong/cm/index.html
(一番下)

Q向井理は精神年齢の低い年上に対して滅法厳しいでしょうか?

向井理は精神年齢の低い年上に対して滅法厳しいでしょうか?

バラエティー番組等で料理が出来たり少し毒舌だったりするところでそんな印象を受けたのですが、しばらくして40代女性が好きな年下男性ナンバー1に選ばれてたので、しばらく年下男性が好きだった精神年齢が低い38歳の私としては複雑に感じています。

確かに私が出会った年下男性は少しは厳しい人はいましたが後々フォローはしていたし、比較的年上に対して優しい人ばかりでしたのでそんなにプレッシャーとかはなく自然体に付き合えました。

私の今までの状況が甘かっただけでしょうか?

それと向井理と付き合いたいとかそんなレベルの話ではなく、向井理のキャラを踏まえて一般的に年下男性は年上をどう見てるのか気になりました。

Aベストアンサー

まあ人によるんじゃないでしょうか。その向井理って人を全然知らないので実際なんともいえないのですが。
ちょっとテレビのタレントさんを過大評価しすぎ(テレビの情報を鵜呑みにしすぎ)ではないでしょうか。

Q最近流れてるBRAUN電気シェーバーCMのアジア人男性は誰?

最近流れてるブラウンの電気シェーバーのCMで白人女性に顔をすりすりされてる凄いかっこいいアジア人男性が出てますが、彼は誰なんでしょうか?ブラウンのサイトに行っても情報がないし・・・。知ってる人いませんか?

Aベストアンサー

つい最近、同じ質問のようなのがありますが
違いますか?

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1883040

Qドラマ『歸國』を少しだけ見たのですが、向井理の激しいラブシーンを見て以

ドラマ『歸國』を少しだけ見たのですが、向井理の激しいラブシーンを見て以来、向井理を見ただけで喘息みたいに咳が止まらなくなりました。

それを見て嫌いになった訳じゃないのですが、妙にドキドキしてしまって恥ずかしさや興奮してるのが咳として出てくるんです。

元々喘息持ちじゃなくてそのドラマをやる数日前に夏風邪を引いて、それから軽い喘息になり疲れやストレスが溜まると咳が出るようになったのですが、まさかそれがドラマをきっかけに向井理を見ただけでそうなるのは自分でも不思議なんです。

今も国会図書館にいて向井の写真集を見てた時はずっと咳が出てて、元々ファンであるオダギリジョーの写真集を見たら咳が止まりました。

今までは少し好きになれないアーティストを見ただけで吐き気が止まらなくなることはありましたが、そんな不快な感情でもないんです。

どんな症状なんでしょうか?

Aベストアンサー

ストレスに敏感で頻繁に咳払いをする方がいます。またご存知のよいうにストレスが引き金で喘息の発作が起こることも珍しくありません。咳は異物(心のストレスも)を排泄する反応です。
不快なものではなくても質問者さんにはあまりにも突然でショッキングな向井理のラブシーンはなんらかのストレスになってるに違いありません。興奮もストレス反応です。もしも時間の経過とともにその光景が許容できるようになれば反応は消えるのではないでしょうか。
それにしても質問者さんは高感度な方だと想像いたします。

一般的に不快な毒化の多いストレスは吐き気や嘔吐、さらには下痢で乗り切ろうとします。

Q今流れているマクドナルドのCMに出てるハーフっぽい女の子は誰?

今流れているマクドナルドのCM『サラダマリネベーグル』に
出てるハーフっぽい女の子は誰ですか?
その子はカーナビのCMにも出ていました。
ご存じの方おられますか?

Aベストアンサー

こんにちは。

この方↓ですよね?
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/html/navi/avn/main.html

アリスさんです。

参考URL:http://www.stardust.co.jp/file/profile/alice.html

Q映画「BECK」完成記念 『向井理の魅力・徹底解剖SP』 日テレ 1月

映画「BECK」完成記念 『向井理の魅力・徹底解剖SP』 日テレ 1月23日1:29~1:59放送の録画に失敗しました。動画など放送内容を観る方法を教えて下さい。妻がとても楽しみにしていたので何卒よろしくお願いします。

Aベストアンサー

パソコンがアるならばYOU TUBEから見れますよ。

QNTT西日本のテントさんが出てるCMが流れる番組は?

NTT西日本のテントさんが出てるCMを見たいと思うのですが、なかなか見れません。あのCMはどの番組で放送されるのでしょうか?

「あの番組で流れてたよ」という情報がありましたら教えてください。

Aベストアンサー

下記のNTT西日本のサイトでオンエアスケジュールが掲載されています。
(「いまとく割引篇」がテントさん出演のもの)

同じサイトで絵コンテ、CFのムービーも見られます。
http://www.ntt-west.co.jp/ad/index.html

参考URL:http://www.ntt-west.co.jp/ad/oa/index.html

Q俳優向井理さんの出演作品

いつもありがとうございます。

最近俳優の向井理さんのことを知りました。
「わたしんちの男子」を見て知りまして
他にもドラマや映画に出ていると思いますが
向井さんが出演されている作品の中で
お勧めがありましたら教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%91%E4%BA%95%E7%90%86

私は「ハチミツとクローバー」「おせん」の役が好きですが・・・

今度映画http://www.beck-movie.jp/にでますよ。

QACのCM TERUさん出演CMの目撃談 またACのCMが多く流れるのはどの番組?

今、ACのCMにGLAYのTERUさんが出演しているようなのですが、中々見れません。
ACのサイトでCMを見ることは出来るのですが、録画したいので、TERUさん出演のCMを見たという方がいらっしゃれば、どの番組で流れたかを教えてください。
深夜、早朝などにACのCMが多いと聞いたので、色々録画してCMをチェックしているのですがまだ出会えずです。
他に、この番組はACのCMが多い、などの情報も有難いです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

まず、番組中で流れることはほぼないと思ってください。

番組中で流れるCMは、まずその番組のスポンサーになっている企業のCMです。
それだけでは番組CM枠が空いてしまう場合に他の企業のCMが流されますが、これはザッピングされたとしても番組と番組の間のCM(これがNo.1の方の言う「スポットCM」です)より見られる可能性が高いので、広告料をより多く払ってくれる企業のCMが優先されます。
ACのCMを流してもテレビ局には広告料は入ってこないので、どうしてもスポットCMとして流されることが多くなります。

ご存じかもしれませんが、CM料金は放送時間帯によって違ってきます。
たいていのテレビ局は特A、A、B、Cの4ランクに分かれていて、視聴率の高いゴールデンタイム(夜7-10時の3時間)はどの局でも最も料金の高い特Aです。
だからACのCMは、料金の安いCランクの時間帯に多くなります。
Cランクはもちろん、視聴率の低い早朝や深夜が中心です。

しかし、だからといって真夜中ばかりに流していては、「放送局の社会的責任はどうなってる!」と非難もくるでしょう。
狙い目はプライムタイム(夜7-11時のゴールデンタイムを含む4時間)の直前・直後だと思います。
テレビ局は個々の番組とはまた別に局全体としての視聴率も算出していて、それはゴールデン、プライム、全日(といっても6-24時)の3種類に分けて計算されます。
(この3つの視聴率がスポットCMの料金を決める資料になります)
だから、テレビ局が重視するプライムタイムが始まる前、終わった後が最も言い訳に適した時間となるわけです。

また、平日の午前10-11時半頃と午後2-5時くらいも可能性が高いでしょう。
この時間帯は昼間でも視聴率が低く、よくドラマの再放送にあてられます。
こうした枠はもともと制作費がかからず安く放送できているため、それほどスポンサーを必要としません。

さらに、全体的に視聴率が低い局はさらに狙い目です。
テレビ東京系列、系列に入っていない独立UHF局(関東なら東京MXTVやテレビ埼玉など)、BSやCSはさらに確率が高まるでしょう。
私自身も数カ月前に、お探しのCMを東京MXTVの深夜で見た記憶があります。
(確か『CHANNEL-A』の前後だったような・・・)

さらにもうひとつ。
このCMには、ポスターや電飾看板もあります。
電飾看板は、都内では地下鉄の駅にまだあります(東西線の飯田橋駅か九段下駅ホームだったような・・・)。
採血直後で針の跡を押さえているTERUの、けっこう大きな写真が見られます。
また、これは「AIDS検査を受けよう」というキャンペーンなので、保健所など無料検査が受けられる場所にはポスターがある可能性が高いと思います。

まず、番組中で流れることはほぼないと思ってください。

番組中で流れるCMは、まずその番組のスポンサーになっている企業のCMです。
それだけでは番組CM枠が空いてしまう場合に他の企業のCMが流されますが、これはザッピングされたとしても番組と番組の間のCM(これがNo.1の方の言う「スポットCM」です)より見られる可能性が高いので、広告料をより多く払ってくれる企業のCMが優先されます。
ACのCMを流してもテレビ局には広告料は入ってこないので、どうしてもスポットCMとして流されることが多くなります...続きを読む


人気Q&Aランキング