プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
先日、雑貨店のBGMに使われていた曲で、
気に入ったのですがタイトルが分からないので困っています。
その場で聞いたサビの歌詞と曲の特徴しか分からないのですが、
思い当たる楽曲がありましたら、どんなものでも回答して頂けると嬉しいです。

・曲のスピードはゆっくり。曲調は明るい
・男性ボーカル、英語。
・サビで(※聴いたものなので正確ではないかもしれません)
 「All(only?) needs your love.」と2-3回繰り返し、
 その最後に「Love's only」と締める。

以前もどこかで聴いた事のあるような曲でした。
情報が少ない上不確かで恐縮ですが、宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ビートルズの"all you need is love"が頭に浮かびました。


歌詞は参考URLの通りですが、音源はちょっと見つかりません。

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/132351/Y024776
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました。
どうやらこれの様です。ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/06 22:58

The Beatles の All You Need Is Love は下記で試聴できますよ。


↓DISC1 7曲目
http://www.amazon.de/1967-1970-Blue-Album-Beatle …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!どうも有難うございました。

お礼日時:2007/04/06 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!