アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕には19歳の彼女がいます。彼女は交際が初めてで今まで一人Hもしたことがないそうです。実際Hの時も全然感じない雰囲気で指もうまく入りません。クリトリスのほうを触ると痛いと言います。私には、彼女に気持ちよさを知ってもらいたいのですが・・・、うまくいきません。彼女はどちらかと言うと清純であまり普段Hなことは考えないようです。どうしたら、クリトリスなどが敏感になるでしょうか?彼女は気持ちよさがわからないと言います。。。性感を彼女に知ってもらいたいのです、どうかこのような経験者のかた、ご存知の方男女問わず教えて下さい。
(性感は二人の気持ち次第などと言う精神面でのアドバイスよりも実質的な事を望みます)

A 回答 (5件)

わたしもそうでしたが、誰もがいきなりクリトリスで感じるわけではありませんし


SEX自体も「気持ちいい」っと思うわけではないと思います。
ほんとに感じないんですよ、乳首を舐められても何をされても。
挿入して「気持ちいい」っと感じるのも時間がかかりました。
わたしの場合は初めて同士だったので、お互いに感じる部分を探検していきましたね。
元々興味はありましたし、勉強熱心だったのもあるかもしれない(笑)
それでSEXそのものに慣れてきて、だんだん感じてくるようになりました。
最初は「良く映画で耳とかを舐めてるけど、
なんであんなのが気持ちいいんだ?!」って思っていましたが
今では感じるポイントNO.3に入りますもん(笑)
だけど、クリトリスが小さいので今でも感じさせてくれた人は正直いませんね。
決め付けないで身体全体を愛撫してあげた方が良いでしょうね。
ただし、彼女の拒否反応が強い部分は避けてください。


まず、愛撫する時は触れるか触れないかぐらいで触ること。
強いと胸でもクリトリスでも痛い以外のなにものでもありません。舐める時も優しく♪
クリトリスは皮がかぶっているものだし、人によってサイズの違いがあります。
とても敏感な部分なので、まずは、そこ意外で感じるポイントを探したほうが良いと思いますよ。
あまり「エッチする」ってシビアな雰囲気ではなくて、
じゃれあうような感じで、彼女がSEXに慣れるのを見守っていてあげてください。
焦っちゃダメですよ、たぶんまだ拒否反応のほうが強いのかもしれないし
人によってはSEX自体に対して「快楽を求めるほど」というか
相手がどうしたら喜ぶか・・・ってとこまで思わない人も実際いますからね。
特に女性の場合は受身になってしまうので、心を開けるような雰囲気を作りつつ
慣れていけば、身体も少しずつ反応するようになると思います。
jd800shinさんも「なんで感じないんだろう?」って態度が出てるのかもしれないので
「痛い?」とか優しい言葉をかけて気遣ってあげる事と、
「ここはどう?」とか耳や鎖骨あたり、背中、首筋なとから少しずつ愛撫してあげて♪
    • good
    • 6

どうしてもクリトリスで感じさせよう!ではなく、まずは彼女がちょっとでも気持ちいい場所をさがしては?


やっぱり初めは怖いし痛いし、何されても恥ずかしいから「ぬれるぬれない」とか「気持ちいい」なんてぞんなの全くわからないです。

彼女が痛がらない場所(たぶん胸だったら、痛くはないのでは)メインにして、まず「雰囲気」に慣れるのがよいかと思います。
彼女も気持ちよくなってきたら、多少反応してくれると思うし、そうなってからクリトリスなどに進んでは?

私も2年以上付き合って最近ようやく、えっちって気持ちいいんだなってわかってきたとこです。
昔はいたいし、ただ早くいってくれってかんじでした。
    • good
    • 2

NO.2さんもおっしゃっている通り、焦らないほうがいいです。

最初は2人で、布団(ベッドか?)の上でコロコロ転がってぐっすり寝てしまうってところから始まってもよいのでは?
最初って、やっぱり怖くて、気持ちいいっていうことより、防御体制になってしまうのだと思います。
あと、私もそうなんですが、彼女も、何回かやってみないと、気持ちいいんだかなんだかわからないタイプなのではないでしょうか?自分以外の人が触ったことのないところを触られるっていうのは、結構「???」となってしまう場合もあると思います(「なんか違う!変!!」という感じで。「あれ~~?」なんて思ってると、とてもそっちのほうに集中できないんです)。そのうち、わかってくるハズなので、大丈夫です。根気良く!
きっと、今は、腕枕だけでも「気持ちいいなぁ」と思ってくれてるかもしれませんよ。それはそれでいいじゃないですか??乙女ですよ。
    • good
    • 1

小学1年生の女の子だってクリトリスを触ると気持ちいいって知っていますよ。


これはもっと小さい子供でもそうです。
男の子でも女の子でもテーブルの角に性器をこすりつけたり,指で触ってみたり・・・jd800shinさんだって、そういう覚えがあるでしょう?
彼女がいくら清純だと言っても,そういう経験が今まで1度もないのは不思議に思います。
きっとあなたに隠してるだけでしょう。

Hの時に感じない雰囲気で指も入らないとの事ですが,女性はデリケートなので、彼女が落ち着いてリラックスできる場所でHをしましょうね。
お互いの部屋などでは気が散ってそれどころではないと思うので。
それと焦ってはいけませんよ。
じらすテクニックも必要です。
感じていないのに、必要にクリトリスを責められても痛いだけです。
1度痛いと感じてしまえばせっかく濡れてきても乾いてしまいますよ(・・;)!
沢山のスキンシップをして、それからじかに触るのではなく,下着の上から指の腹を使って優しく触ってあげてください。
耳元で「好きだよ」とか囁いてあげるのもよいでしょう♪
あまりナーバスにならず楽しんでくださいね(^_-)!
    • good
    • 0

補足要求させてください。


貴男が初めての人なんでしょうか?
経験が浅いのでしょうか?

逆に貴男は今まで経験がたくさんあるのでしょうか?
そうだとしたら他の女性はどうだったのでしょうか?
その辺りであなたのテクニックのせいなのかどうかわかります。

慣れだと思いますよ。
私は女ですが、男の人もそうなんですって。
例えば乳首が感じるという人に聞くと
開発されたんだって言うんですよ。

だから彼女も開発ですね。優しくじっくり粘りましょう。
清純そうな子に限って・・ってこともあり得ますからね(笑)。

この回答への補足

僕は18歳です。正直経験人数は彼女含めて5人になります。初体験は15さいで初の相手以外はすべて年上です。その二人以外は29歳・26歳・24歳が相手の女性でしたもちろん真面目な交際でした。私はHは慣れているのですが、今回初体験女性以来の処女相手なので、とくに純でまったくHに(悲しいほど)普段興味なかったようです。
過去の女性には一回のHで多い時には3回イカしてました。もちろん開発済みだからできる事だと思います。

補足日時:2002/06/11 22:47
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A