アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日、月の1泊でミラコスタに宿泊予定です。(まだ先の日月です)
ランドを先に行くか、シーを先に行くか検討中です。
子連れ(上が小学低学年)なので、子供達が楽しめるのはランドの方のような気がしますが、ミラコスタに泊まるとなると、どちらを1日目に持ってきた方が、効率よくめいっぱい楽しめるでしょうか?
アドバイスを宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは。


以外に月曜日は混んでいるんですよね。連休にする方が多いので。
2日目は何時まで居られるんでしょうか? けっこう重要だと思います。
私なら2日目をTDLにすると思います。日曜日よりは月曜日の方が空い
ていると予想します。そのぶんアトラクションの待ち時間は少ないと思
われます。
TDSのほうですが、朝からミラコスタに車を入れてホテルから、TDSに入
ればエントラス組みより早めに入れるので(15分)、ミースマ、TOT
などには難なくいけますので、日曜日でも問題は無いです。 

参考URL:http://wdreport.com/konzatsu.html

この回答への補足

早々のご回答ありがとうございます!
そうなんですよね、意外に月曜は混んでいる・・・
2日目は、18時から19時くらいかなと考えています。
それまでの疲れ方にもよりますが、翌日は普通に学校に行くので、支障を来さない程度と言うことで。
余談ですが、TDLはベビーカー世代がものすごく増えましたよねー
ウチもそのなかに居た時代もありますが・・・

ご意見参考にさせていただきます♪

補足日時:2007/04/10 15:12
    • good
    • 1

うちは4年程前に念願のミラコスタ1泊して、


1日目はTDSに、2日目にTDLに行きました(男の子小1でした)
ミラコスタに泊まるとTDSは入園時間が早かったのと、
とりあえず丸一日TDSを楽しんで、部屋から花火のショーを
見て楽しもう!(この時2月)と言う理由でTDSにしたと思います。
NO.1さんと同じで、比較するとTDLの方がどうしても混んで
いるので、比較的空いていると思われる月曜日にしたらどうかなぁ
と思います。
TDSはアルコールもあるので、お好きな方は1日目にした方が
いいですよ(うちの場合これがメインだったりして)
うちの子は、マーメイドラグーンやアラビアンコースト
も好きだし、ポートディスかバリーにあるアクアトピア大好きで
何回も乗りましたよ!

この回答への補足

ご回答ありがとうございます!
アルコールはノーマークでした!!!
ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
我が家でもとっっても大事なことです(^_^)v
アルコールありでお泊まりでとなると、やはり1日目にTDSかなぁ。
以前行ったときは1日目TDL、2日目TDSで、2日目はずっと雨だったので、ショーを見てばかりでした。
子供も楽しめるアトラクションもあるのですね。
TDSは大人向けという感じがしていたものですから。

ご意見参考にさせていただきますね♪

補足日時:2007/04/10 15:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!