これ何て呼びますか

朝通学時に音楽を聴くのですが、とにかくテンションの上がる曲を教えてください。

A 回答 (10件)

Avril Lavigne / Girlfriend


私は毎日のように聴いています。
とにかくテンションあがります。^^
    • good
    • 0

The Fratellis(ロック)「Henrietta」「Flathead」


The Hives(ガレージ)「Main Offender」「Die, All Right」
MXPX(パンク)「THE BROKEN BONES」「TEENAGE POLITICS」
The Busters(スカ)「The Rule Of Having Fun」「No Risk, No Fun」

こんな感じですかね。
    • good
    • 0

ロッキーのテーマ!

    • good
    • 1

ゴリラズの「G-SIDES」に入っている「19-2000」のリミックスは凄くハッピーな気分になります。

(一曲目)
この一曲で1シーズンいけます!

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/389671
    • good
    • 0

The Like / What I Say And What I Mean



Butch Walker / Bethamphetamine (Pretty Pretty)

The Cardigans / I Need Some Fine Wine

どれもすごくお勧めです。
確実に聴いて欲しかったので、3曲に絞ってみました。
    • good
    • 0

Armed and ready (Michael Schenker Group)



Are you high tonight? ♪
Are you feelin' right? ♪
だったかな?

どんな曲でテンション上がるか、人それぞれですし。
ご参考まで。
    • good
    • 0

『軍艦マーチ』!!!

    • good
    • 1

海外アーティストではないですが


HOT LIMIT(T.M.Rvolution)
などいかがですか??
    • good
    • 0

“アイ・オブ・ザ・タイガー”

    • good
    • 1

Hi-STANDARD⇒ stay gold,my first kiss


Hawaiian6⇒Majic,Days,Last dance
Des-ROW⇒大見解、cobalt,Lime-Light
HOOBASTANK⇒Just one(洋楽)
BEATCRUSADERS⇒IMAGENE?,BANG!BANG!BANG!,FEEL
フジファブリック⇒虹、陽炎、銀河
             ・・・・・・・・・・おすすめですw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!