dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
邦楽もすきなのですが洋楽がとってもすきです。
好きな曲は
Avrilのスケーターボーイよりcomplicated
SUM41のOver my haedよりIn too Deep
Green dayならBasket case
Jessica simpsonならwith you
michel branchならbreath
britneyならtoxic
HOOBASTANKならthe reason
Maroon5ならthis love
が好きです。ロック、ポップが好きです。ロックといってもハードなのは苦手です。サビにはいる前にのびがいいのが好きです。
洋楽といってもロック、ポップ、パンク、クラシックなどがありますがい、Holly valance,ステイシーオリコ、Goo Goo Dolls、ブリンク182,ashly simpson,jojo,クリスティーナアギレラ、エバネッセンス、ヒラリーダフ、ビヨンセ、エミネム,pink,lillixを抜きで誰か
この人の曲は『おすすめ』というのがありましたら
教えてください。

A 回答 (7件)

こんにちは。


アーティスト名だけですが、参考にいくつか・・。

・Simple Plan
・New Found Glory
・Good Charlotte
・Mest
・Lost Prophets
・Sugarcult
・Busted
・sweet box
・Alanis Morissette
・BBMak
・The Calling
などなどいかがでしょうか。

Avril・SUM41・Green dayと来たら、上に私が挙げた
7組目までのバンドは系統が近いかな、と思うのですが・・。

あと最近TVで見かけたのですが、Avril風な女の子で
Skye Sweetnam(スカイ・スウィートナム)なんかも近いと思います。
Britneyの前座(?)を努めた大型新人と言う触れ込みのようです。
    • good
    • 0

洋楽のHIP HOPやR&Bはあまり詳しくないのですが、私の好きなバンドをいくつか紹介します!


Green DayやSUM41などのパンクが好きでしたら
●New Found Glory
●Good Charlotte
●MEST
あたりを聴いてみてください!きっと気に入ると思います!
あと、Hoobastankのようなロックもお好きなようなので
●LINKIN PARK
●LOSTPROPHETS
もぜひきいてほしいです!かなりカッコイイですよ!
    • good
    • 0

私の好きなグループになってしまいますが……


OFFSPRING
JET
McFLY
WESTLIFE
BLUE
はいかがでしょう。
    • good
    • 0

私もヒラリー・ダフやアヴリル大好きです♪



私のお勧めは・・・

・バックストリート・ボーイズ
近々来日コンサートがありますね!

・A1
イギリス発のアイドル系ボーイズグループです。アル
バムが3枚出てます。とにかく歌がとても上手です♪明
るくてキャッチーな曲が多くて聴きやすいです。

・SAVAGE GARDEN
オーストラリア出身の男性デュオ(見た目は日本のB'z
みたいな感じ)。既に解散してしまっていますが、ボー
カルの男性の歌声が女性の歌声のように高くて綺麗で
びっくりします。2枚のアルバムが出ていますが、いず
れも世界的なヒットを飛ばした優秀作です。
    • good
    • 0

こんにちは。


私もここでこの間洋楽について質問したのですけど、
↓のサイトをおしえてもらってとても役に立ちました。
PVはフルバージョンで見られるし、気になるアーティストを
選んでどんどん試聴できます。今、片っ端から聞いて
いるところです。良かったら是非御覧下さい。
ちなみに個人的にオススメなのはリンキンパークと
シンプルプランです。

参考URL:http://launch.yahoo.com/
    • good
    • 0

こんなのはどうでしょうか?



○シンプルプラン
ミート・ユー・ゼアという曲がおすすめです
さわやかなパンクですね

○アクア
ベスト版もでているので
試聴してみてください
ダンスポップです

○バックストリートボーイズ
やっぱアイ・ウォント・イット・ザット・ウェイ
ですかね

○ニューファウンドグローリー
アンダーステイトメントという曲が
おすすめです

気に入っていただけたら幸いです
    • good
    • 0

結構知ってる名前を挙げてるんで、似たような趣味なのかな?



名前が挙がってないところで、最近よく聞くのは・・・
The Rasmus の In the shadow
The Darkness の I Believe in a Thing Called Love
Norah Jones の Sunrise

ラスマスとダークネスはパンク、ハードロックな感じなので、お気に召さないかも。
ノラ・ジョーンズはjazzyな曲です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!