電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。先日、どうしてもいやなことがあって「パスポート片手に成田へ行き、航空券をその場で買いどこかにいきたい」とふと思ったのですが、はて、成田のどこで航空券が買えるのでしょうか?
航空会社のカウンターは見たことありますが、みんな荷物を預けていて今さら買ってる人をみたことないし、そもそも、カウンターに入るのにチケット見せろ、って言われませんか?
どなたかそのあたりご存知の方、実行された事のある方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

航空会社の「発券カウンター」に行けば買えます。

でも、空港では「普通航空券」と言われるものしか買えませんので、びっくりするほど高いですよ!!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
この発券カウンターというのが、団体ツアーじゃない人が並んでいるところなんでしょうか?すみません、なにも知らなくて。
どんな値段で買おうと、みんな同じサービスなんですよね?それもくやしいですね。

普通に買えますよ。

空港のカウンターに行って聞くのが一番はやいです。
ただし、値段は正規ですよ。お金のことを気にしないならいいでしょうが、今の時代、ネットでも格安券を買えるのでそっちの方が安くは行けます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
では、パスポートだけ握り締めて行けばどうにかなる、ということですね!空席があれば、でしょうけれども...。
正規料金がいかに高いかは、前になにかのサイトを見て驚きましたが、クレジットカードでががーんと買ってみたいものです。