プロが教えるわが家の防犯対策術!

Billy JoelのHonestyの歌詞を、ネット上で手に入れたいのですが・・・。いくつか、歌詞検索サイトにも行ってみたのですが、見つけられませんでした。どなたか、良い方法をご存知の方がいらっしゃれば、どうぞ教えて下さいっ!

A 回答 (2件)

見つけましたよ。


下記のリンクを参考にして下さい。

参考URL:http://www.turnstiles.org/albums/06-02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございましたっ!英語の歌が大好きな生徒たちに聞かせるために探していました。若いくせに、なかなか渋い曲を知っている彼等からのリクエストでしたので、予想以上に早くに聞かせてあげることが出来そうです☆また、何か困ったことがあったら、お会いできるかもしません・・・(笑)。その時は、よろしくお願いしますっ!

お礼日時:2001/01/18 00:40

・CDを買う


・レンタルCDで借りてくる
・カラオケボックスに行って歌詞を写す

違法サイトを探すのに右往左往するよりよっぽども早いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!